ほっこり家族のキッチン 2023.07.26

暑い季節に食べたい◎ 麺屋風花の『旨みチャーシューの贅沢冷やし中華』で美味しく涼もう

P1130234

食欲が減少する暑い季節には、体の内側から涼める食事をしたいですよね。


そんな時にぴったりなのが『旨みチャーシューの贅沢冷やし中華』なんです♪


美味しく涼んで暑い季節を乗り切りましょう!



『旨みチャーシューの贅沢冷やし中華』をご紹介



P1130225
『旨みチャーシューの贅沢冷やし中華』は、フレッセイの店内にて販売しています。
1パックの中には、麺・スープ・きゅうり・紅生姜・わかめ・チャーシュー・もやし・たまごが入っています。


P1130230



『旨みチャーシューの贅沢冷やし中華』の美味しい理由



P1130237
これは美味しい① つるみとコシがある麺
『旨みチャーシューの贅沢冷やし中華』は、麺屋風花が作る麺を使用しています。
コシがあり、つるんとした喉越しの良い食感の麺をお楽しみいただけます。


これは美味しい② ごろっとチャーシュー
『旨みチャーシューの贅沢冷やし中華』には、肉の旨み溢れるごろっとしたチャーシューが贅沢に入っています。


これは美味しい③ たっぷり入った具材
『旨みチャーシューの贅沢冷やし中華』には、チャーシュー・きゅうりをはじめとした計6種類の具材がたっぷりと入っています。
具材と麺が織りなす美味しい冷やし中華をご堪能いただけます。



『旨みチャーシューの贅沢冷やし中華』を実食してみた!



P1130240
頂きます!
冷やし中華の麺は、程よいコシがあり、表面がつるんと喉越しが良い食感。
ごろっとカットされたチャーシューから出る肉の旨味と脂がスープに混じり、さっぱりとしつつもコクのある味わいなんです。
きゅうりや紅生姜などが加わることで、みずみずしく爽やかな旨味をプラスし、麺に本当に良く絡み合って絶品!!


食欲がなくなりやすい暑い季節でも、お箸が止まらなくなる美味しさでした。
からしや氷を足すのもオススメです◎




ぜひ、皆さんも『旨みチャーシューの贅沢冷やし中華』で美味しく涼んでみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。