フレッセイの挑戦記! 2023.01.04

小さな一歩がカタチに!深谷市に災害時等で活躍するポータブル電源・ソーラーパネルを寄贈!役所の贈呈式に行ってきました!!

深谷市贈呈式トップ

フレッセイ各店舗で行われている募金『ア・リトル・ステップキャンペーン』。

フレッセイのお客様のご厚意の募金は、群馬県内をはじめ、埼玉、栃木の社会福祉に役立てられています。

以前の記事はコチラ→
本庄市社会福祉協議会ポータブル電源・ソーラーパネル寄贈式
群馬県社会福祉協議会46台車椅子寄付
群馬県庁『寄贈者受納式』福祉車両贈呈式
ふっかちゃんこども福祉基金
足利市車椅子寄付


深谷市贈呈式品物
今回は深谷市へポータブル電源・ソーラーパネルを寄付させて頂く運びとなり、2022年12月6日(火)に贈呈式が執り行われました。

寄贈品は深谷市にあるフレッセイ 篭原店と田谷店の2店舗で集められた募金が充てられており、お客様のご厚意をフレッセイが形にして贈るという形になっています。

お客様の大切な気持ちのこもった募金であるため、地域の皆さんに本当に必要となるものを寄贈したいと、深谷市の社会福祉協議会と相談して災害時などに活躍するポータブル電源とソーラーパネルを寄贈することとなりました。



深谷市贈呈式歓談
小島市長兼社会福祉協議会長から感謝の言葉を頂き、和やかに贈呈式は執り行われました。

フレッセイではこれからも、ご利用いただくお客様と地域のために様々な地域貢献活動を行っていく予定です。

今後もフレッセイジャーナルでもどんどんご紹介していきます!

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。