チラシ楽しみ! 2023.05.09

アサヒ飲料の十六茶と颯を飲んで当てちゃおう!『おいしい香りを楽しもう』キャンペーン実施中!!

アサヒキャンペーントップ

2023年5月9日から始まるフレッセイとアサヒ飲料のお得なキャンペーンのお知らせです!


☆★ おいしい香りを楽しもうキャンペーン ★☆


キャンペーン期間
2023年5月9日(火)~2023年6月30日(金)
キャンペーン期間中に、対象商品1本以上を含む、合計1000円(税込)以上のお買い上げレシートで、豪華賞品が当たります。賞品は2コースから選べます。


◆Aコース
アイコナ 温度設定機能付き電気カフェケトルプレステージグレー



◆Bコース
フレッセイ 商品券2000円



◆対象商品
・十六茶ブランドPET630ml~660ml
・颯PET620ml




アサヒキャンペーン十六茶
”特製ブレンド”十六茶
ブレンド茶の理想のおいしさを追求し、先進の味解析と職人の技術で実現した、香り立つ甘香ばしさとすっきりとした後味。
おいしくて健康的、日常の水分補給にぴったりなブレンド茶です。




アサヒキャンペーンそう
飲むたび、香りまでおいしい緑茶で気持ちも体もすっきり。
とれたて茶葉を丁寧に休ませることでわずかに発酵し、茶葉がもつ本来の香りが生まれます。2回立ちのぼる華やかな香りと2倍香る味わいがすっきりとした緑茶の味わいを際立たせます。


香りまで美味しいアサヒ飲料の十六茶と颯を飲んで豪華賞品を当てちゃいましょう!
皆さんこの機会に是非お買い求めください!!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。