これは美味しい! 2023.06.20

ごろっと食感のりんごとサクサク生地が絶品♪ フレッセイの『手作りごろっとアップルパイ』をご紹介

????????? �プルパイ

フレッセイでは、厳選した素材を使用したこだわり溢れるオリジナルパンを多数ご用意しています。


今回は、フレッセイのオリジナルパンで大好評の『手作りごろっとアップルパイ』の美味しさをお届けしていきます★




◆◆◆『手作りごろっとアップルパイ』をご紹介◆◆◆


P1120478
『手作りごろっとアップルパイ』は、フレッセイのベーカリーコーナーにて販売しています。
サクサクのパイ生地の中に、たっぷりのりんごが入ったアップルパイとなっています。




◆◆◆『手作りごろっとアップルパイ』の美味しい理由◆◆◆


fressay 手作りごろっとアップルパイ0529-B6TK_A_KO_4c_C1K-1_page-0001
これは美味しい① ごろっと・シャキッと食感のりんご
『手作りごろっとアップルパイ』には、大きく食べ応えのあるごろっと・シャキッと食感のりんごがたっぷりと入っています。
どこから食べてもりんごの甘味と風味を感じられるアップルパイに仕上がっています!


これは美味しい② サクサクのパイ生地
店内にて丁寧に焼き上げることで、サクッと口どけのよい食感の美味しいアップルパイとなっています。


これは美味しい③ オリジナルのジャム
『手作りごろっとアップルパイ』には、あんずバター風味が香るフレッセイのオリジナルジャムを使用しています。
りんご本来の味わいを活かした、スッキリと優しい甘さのアップルパイをご堪能いただけます。


これは美味しい④ 店内手作り
『手作りごろっとアップルパイ』は、フレッセイベーカリー内にて作っています。
店内で作るので、出来たてのアップルパイをお楽しみいただけます。




◆◆◆『手作りごろっとアップルパイ』を実食してみた!◆◆◆


P1120481
りんごのあま〜い香りが漂います☆




P1120489
では、さっそくいただきます。
口に入れた瞬間、りんごの風味がまたたく間に広がります。
噛む度にオリジナルジャムで味付けされた甘く濃厚なりんごの旨味がジュワ〜ッと溢れ出し、頬が落ちそうな美味しさ!


りんご本来の味わいを引き立てた味付けなので、後味がスッキリとした上品な甘さ加減なんです。
香ばしくサクサクとした食感のパイ生地がりんごを包み込むことで、より美味しさを引き立てています。
あまりの美味しさに本当に手が止まらないんです(笑)


紅茶やコーヒーと一緒に、ティータイムのお供にぴったりの一品ですよ◎




ぜひ、皆さんもフレッセイの『手作りごろっとアップルパイ』のお味をご堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。