これは美味しい! 2023.12.13

甘く濃厚な生チョコ入りチョコクリームがとろける美味しさ♡ 冬を彩る『ショコラノエル』が新発売!

トップ

フレッセイベーカリーでは、美味しさと素材にこだわった様々なオリジナルパンを日々ご用意しています。


2023年12月よりフレッセイベーカリーから、新たなオリジナルパンが登場しましたよ〜◎
その名も『ショコラノエル』。


冬を彩るのにぴったりの菓子パンとなっているので、さっそくその魅力をお届けします!



『ショコラノエル』をご紹介

『ショコラノエル』は、フレッセイのベーカリーコーナーにて販売しています。


ココアマカロンを被せて焼き上げたパン生地の中に、生チョコ入りのチョコクリームが入った菓子パンとなっています★


P1140539


P1140541



『ショコラノエル』の美味しい理由

P1140548
これは美味しい① サクサク食感のココアマカロン
『ショコラノエル』は、ココアマカロンを被せた生地で焼き上げています。
表面はサクサクッと中はフワッとした食感のパンに仕上げました。


これは美味しい② 生チョコ入りのチョコクリーム
『ショコラノエル』は、パンの中に生チョコ入りのチョコクリームが入っています。
生チョコの甘く濃厚な美味しさが広がる上品で贅沢な味わいをお楽しみいただけます!



『ショコラノエル』を実食してみた!

P1140553
粉砂糖がまぶされた白い表面と中に広がるチョコレートが、見るからに冬に似合うパンですね〜♪


では、実食。
香り豊かなココアマカロンのパン生地は、ほろ苦くほんのりと甘い味わいです。
パンの中はフワっとし、生地は少し硬めでサクッとした食感なので、美味しさが引き立つ最高の食べ心地なんです。
中に詰まったチョコクリームはとっても甘く濃厚で、とろけるような口溶けの良さがパンにマッチしていてまさに絶品!


冬にぴったりの見た目なので、クリスマスや年末年始などのイベントにもおすすめです。
そのままはもちろん、カットして並べればオシャレで美味しい冬の食卓を彩ってくれる一品になります♡




ぜひ、皆さんも新商品の『ショコラノエル』で冬の気分を味わってみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。