これは美味しい! 2023.12.13

サクふわ食感がたまらない♪ 『さくさく パイシュー』がフレッセイベーカリーに新登場しました!!

P1140487

フレッセイベーカリーでは、美味しさにこだわった様々なオリジナルパンをご用意しています。


そんなフレッセイベーカリーから新商品の『さくさく パイシュー』が登場しました♪


さっそく新商品の魅力をお届けします!



『さくさく パイシュー』をご紹介

P1140468
『さくさく パイシュー』は、フレッセイのベーカリーコーナーにて販売しています。
こちらは、2023年11月より販売開始された新商品です。
四角い形をしたパイ生地の中には、たっぷりのカスタードクリームが入っています。



『さくさく パイシュー』の美味しい理由

P1140484のコピー
これは美味しい① サクサク食感
『さくさく パイシュー』は、サクサクと軽い食感を極めたパイシューとなっています。
パイシューならではの、サクサクッとした食感をお楽しみいただけます!


これは美味しい② コクのあるこだわりのカスタード
『さくさく パイシュー』は、搾りたて生乳の美味しさを最大限に活かしたこだわりのカスタードクリームをたっぷりとサンドしています。
カスタードのまろやかでクリーミーな味わいを贅沢にご堪能いただけます。



『さくさく パイシュー』の実食してみた!

P1140492
ご覧の通り、中にはカスタードがたっぷりと挟まれています☆


では、頂きます。
表面のパイ生地はサクサクッと音を奏で、とても軽くフワッと溶ける口当たりの良い食感です。サンドされたまろやかで濃厚なカスタードクリームと本当に良くマッチしていて、思わず唸る美味しさ!!
口に運ぶ度に横から溢れるくらいたっぷりとカスタードが入っていて、本当に贅沢なパイシューなんです。


この美味しさは、食べずにはいられない新商品という感じでした◎
冷やしても美味しく召し上がれるとのことなので、購入した際には試してみてくださいね。




ぜひ、皆さんも新商品の『さくさく パイシュー』をご堪能くださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。