これは美味しい! 2021.12.28

ハチミツが美味しさの秘訣! 濃厚で奥深い味わいが魅力の『まろやかポークカレーパン』♪

P1040649

朝食や昼食、またはおやつとして、『まろやかポークカレーパン』はいかがですか?


フレッセイベーカリーでは、素材にこだわった焼きたての美味しいパンを多数ご用意しています。


今回は、フレッセイベーカリーの『まろやかポークカレーパン』の美味しさに迫ります!




◆◆◆『まろやかポークカレーパン』をご紹介◆◆◆


P1040663
『まろやかポークカレーパン』は、フレッセイ店内のフレッセイベーカリーにて販売しています。
「フレッセイベーカリー」と書いてあるシールが貼ってあり、1個152円とお買い求めやすい価格のパンとなっています◎




◆◆◆『まろやかポークカレーパン』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 北海道産の素材
『まろやかポークカレーパン』は、豚肉と北海道産の玉ねぎ・じゃがいも・人参を使用しています。
旨味がたっぷり詰まった素材の味わいをご堪能いただけます。


これは美味しい② 隠し味のハチミツ
『まろやかポークカレーパン』では、隠し味としてハチミツを使用しています。
これこそが、まろやかな味わいのカレーパンの秘密です☆


これは美味しい③ 揚げたてでカリカリ
『まろやかポークカレーパン』は、フレッセイ店内で焼き上げているため、揚げたてでカリカリ食感の美味しいカレーパンとなっています!




◆◆◆『まろやかポークカレーパン』の美味しい食べ方◆◆◆


P1040657
ご自宅で簡単に揚げたてカリカリの『まろやかポークカレーパン』を楽しめる、美味しい食べ方をご紹介します!


【美味しい食べ方】
『まろやかポークカレーパン』を袋から出して電子レンジで10秒ほど温めます。
電子レンジから取り出し、さらにオーブントースターで2分ほど温めたら出来上がりです!
✻電子レンジ・オーブントースターの種類によって多少の差があるため、お好みで調節してくださいね。


P1040682
さっそく美味しい食べ方を実践して実食。
中はこのように具がぎっしり詰まっています。
お味はというと、濃厚で奥深く、素材それぞれの旨味がしっかりカレー味と絡み合って絶品!
カレーならではのスパイシー感を残しつつも口に広がるまろやかな味わいのカレーパンでした。
再度温めることで揚げたての温かさとカリカリ食感が復活し、焼きたての味わいを楽しめるのでオススメです◎




ぜひ、皆さんもフレッセイベーカリーの『まろやかポークカレーパン』のまろやかな味わいを堪能してみてくださいね☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。