これは美味しい! 2022.07.22

中までしっかり味が染み込んだ『骨とり みりん干し』◎ 焼くだけの簡単調理で魚料理を楽しもう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
P1080076

手軽で美味しい魚料理をご自宅で楽しんでみませんか?


忙しい現代では、魚料理は手間がかかる・調理方法がわからないという理由で、自宅で調理をしないという方がとても増えています。
栄養が豊富な魚を少しでも手軽に食生活に摂り入れられるように、フレッセイでは様々な魚商品をご用意しています。


今回ご紹介するのは、『骨とり みりん干し』。
その名の通り骨が取り除いてあり、しかも味付けまで行ってあるので、簡単に調理できる商品となっていますよ!




◆◆◆『骨とり みりん干し』をご紹介◆◆◆


『骨とり みりん干し』は、フレッセイの水産コーナーにて販売しています。
『骨とり みりん干し(さば)』『骨とり みりん干し(あじ)』『骨とり みりん干し(赤魚)』の3種類となっています。(✻取り扱い商品は店舗によって異なる場合がございます。)
それぞれ1パック2切れづつ入っています。


『骨とり みりん干し(さば)』
P1080103




『骨とり みりん干し(あじ)』
P1080110




『骨とり みりん干し(赤魚)』
P1080117




◆◆◆『骨とり みりん干し』を実食してみた◆◆◆


P1080124
今回は、『骨とり みりん干し(さば)』を食べてみました〜♪




P1080133
ご覧の通り、しっかり味つけされています。
みりん干しの甘い香りと焼き上がりの照り加減がたまらないですね。




P1080136
では、頂きます!
さばはとっても肉厚で旨味が凝縮されています。
さばの風味の中に、みりん干しの甘じょっぱい味がしっかり染み込んでいて美味しすぎる!!
少し濃い目の味付けがまたご飯によく合って、お箸が進みますね♪


商品名の通り骨がまったくないので、食べやすさも◎


焼くだけで手軽に魚料理が楽しめる『骨とり みりん干し』は、毎日の食卓に大活躍する事間違いなしです!


ぜひ、皆さんも『骨とり みりん干し』で魚料理を楽しみましょう☆




bana_750x440

このエントリーをはてなブックマークに追加