ほっこり家族のキッチン 2024.02.28

国産素材をギュッと凝縮◎ 濃厚でおいしい『日本のみかん』『日本のりんご』『国産野菜』をご紹介

P1140871

手軽に果物や野菜のおいしさを味わってみませんか?


今回ご紹介するのは、こだわり素材を使用した濃厚でおいしい『日本のみかん』『日本のりんご』『国産野菜』のジュース。


素材を贅沢に使用し、ギュッと凝縮した濃厚な味わいは、まるで果物や野菜をそのまま味わっているかのような美味しさとフレッシュ感が詰まった一品なんです!



『日本のみかん』『日本のりんご』『国産野菜』をご紹介

 


『日本のみかん』『日本のりんご』『国産野菜』は、フレッセイの店内にて販売しています。
フレッセイが加盟する大好評のプライベートブランド、株式会社シジシージャパン(通称CGC)が手掛けているジュースとなっています!
(✻店舗によって取り扱いの商品は異なりますので、予めご了承ください。)




『日本のみかん』
国産温州みかんを100%使用し、みかん4個分の果汁が入った濃い味わいのみかんジュースです!
P1140880


『日本のりんご』
国産りんご1個分の果汁とピューレを使用した濃厚なりんごジュースです☆
P1140879


『国産野菜』
20種類の国産野菜を100%使用した甘さ広がる野菜ジュースです◎
P1140878

『日本のみかん』を実飲してみた!

 
P1140885
では、実飲してみます。
パックから注がれるとろみのあるジュースの質感から、すでに濃厚さを感じます!


口にいれると温州みかんの甘くほどよい酸っぱさが瞬く間に広がります。
みかん4個分が入ったジュースは、ここぞとばかりにみかんを堪能できる濃い目の味わい。
たっぷりと贅沢に詰め込んだからこそ味わえる、トロッとした口当たりで喉越しの良い上質なみかんジュースという感じでした♪


どの種類も素材の美味しさをたっぷりと堪能できるジュースシリーズとなっていますよ。




ぜひ、皆さんも『日本のみかん』『日本のりんご』『国産野菜』で濃厚なおいしさを楽しんでみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。