これは美味しい! 2024.02.27

甘辛い味わいがやみつきになるウマさ!! 『豚と野菜のヤンニョム炒め丼』が新登場★

P1140831

フレッセイでは、季節の食材や話題の具材を使用した商品など、日々新しい商品開発に励み、様々な新商品をご用意しています。


今回は、新たにフレッセイで発売された『豚と野菜のヤンニョム炒め丼』をお届けしちゃいます!



『豚と野菜のヤンニョム炒め丼』をご紹介



P1140794
ヤンニョムとは、甘辛い味わいの韓国の調味料です。
韓国では、このヤンニョムをチキンや野菜などの味付けに使用することが多く、韓国民にとって定番かつ人気の味の一つです。
一度食べたらやみつきになる美味しさで、老若男女問わず愛される魅惑の韓国調味料なんですよ♪


最近では、日本でも韓国料理のブームが広がり、韓国のソウルフードであるヤンニョムチキンをはじめ、様々な韓国料理が話題となっているとのことで、フレッセイでも韓国の味が楽しめるお弁当をご用意しました!


『豚と野菜のヤンニョム炒め丼』は、ごはんの上にヤンニョムで炒めた豚肉とたっぷり野菜を乗せた一品となっています。
こちらは、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。



『豚と野菜のヤンニョム炒め丼』を実食してみた!



P1140825
ご覧の通り、具材がたっぷりと乗っていますね〜◎




P1140828
では、頂きます。
贅沢に入った豚肉やニラの旨味をヤンニョムの甘辛い味わいが包み込んでいます。
素材の中まで染み込んだ味付けは、口に入れた時は甘さが際立ち、後から程よい辛味が広がるんです。
素材それぞれの旨味をしっかりと感じられる絶妙な辛さ加減で、美味しさを引き立たせています。
濃いめの味わいが白飯によく合っていて、本当にやみつきになるウマさ!!


日本とはまた違った風味が、まさに韓国のフードを楽しめる感じでたまらないお弁当でしたよ☆


ぜひ、皆さんも『豚と野菜のヤンニョム炒め丼』でやみつきになる韓国のお味をご堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。