チラシ楽しみ! 2019.06.25

明治『きのこの山』と『エッセルスーパーカップ』の超コラボ!『きのこの山超バニラ味』試してみた!

きのこの山超バニラトップ

2018年に明治の人気王道チョコスナックである、『きのこの山』と『たけのこの里』のどちらが人気があるのかを決める「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」が行われたのは記憶に新しいですね。


総選挙で僅差でたけのこ党に敗北したきのこ党が起死回生を図るべく、最強のコラボで登場しました!


バニラアイスの王道として今年25周年を迎える『エッセルスーパーカップ』とコラボした『きのこの山 超バニラ味』が新発売!




きのこの山超バニラ購入
早速購入してみました!
きのこの山とバニラアイス…一体どんな感じなのか興味津々です。


さて実食!




きのこの山超バニラ実食
パッケージを開けると、スーパーカップのバニラの香りそのまま!
スーパーカップ好きにはたまりません!


味もスーパーカップのバニラ味を忠実に再現されており、豊かなバニラの風味とコクが楽しめます。きのこの山の特徴でもあるサクサクのクラッカーに、超バニラ味のホワイトチョコレートがとってもマッチしています。


きのこの山の可能性を存分に感じさせるこの超コラボレーション!
今年の総選挙が楽しみですね♪


皆さんも、是非味を確かめてみてください!


bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。