これは美味しい! 2019.07.10

肉本来の旨みを召し上がれ!もっと美味しくなった『旨みプレミアム ロースハム&ベーコン』がすごい!

旨みベーコンハム

フレッセイからまたまた美味しい新商品が登場しましたよ!
その名も『旨みプレミアム』シリーズ。


肉本来の旨みを引き出したロースハム・ベーコンは、なんといっても肉の旨みがすごい!
食べた瞬間に、味の違いがすぐにわかります。


通常のハムは表面がツルツルしていて全体的に均一の色をしていますが、旨みプレミアムのロースハムは、表面が均等でなく、脂身と赤身の境がはっきりしていて肉の繊維がよく見えています。まるでポークソテーの豚肉のような見た目で、食べてみると肉の歯ごたえがしっかりしていて、本当に美味しい!
それもそのはず。贈答用のギフトハムと同じ製法で作っているそうですよ。


ロースハムは肉の味わいがよくわかるので生で食べるのがおすすめですが、サッと火を通して他の食材と合わせて食べても美味しいと思います。


フレッセイでも大々的に発売中です!
旨みベーコンハム陳列




7月は『旨みプレミアム ロースハム&ベーコン』を多くの皆さんに味わってもらいたいということで、特別ポイント企画を実施中!




旨みプレミアムポイント3
旨みプレミアムシリーズ各1パック→よりどり3点お買上げで20ポイントプレゼント!




旨みプレミアムポイント2
旨みプレミアムシリーズ各1パック+明治おいしいミルク900ml+山崎ふんわり食パン(6枚・8枚)→3点一緒にお買い上げで30ポイントプレゼント!


旨みプレミアムシリーズ各1パック+S&Bマイユ種入りマスタード103g→一緒にお買い上げで10ポイントプレゼント!


旨みプレミアムシリーズ各1パック+CGCスライダーバッグ(中・大)各1箱→一緒にお買い上げで5ポイントプレゼント!


7月末までの特別ポイント企画ですので、是非お見逃し無く!


食べてみたらすぐにわかる!
この美味しさを是非皆さんの舌でお確かめください!




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。