フレッセイの挑戦記! 2019.07.19

『愛とキャベツは無限大!』FMぐんま『G☆FORCE』がフレッセイにやって来た!

無限キャベツトップ

7月13日(土)フレッセイフォリオ安掘店にて『無限キャベツ大試食会』が開催され、イベント内でFMぐんま『G☆FORCE』の特別公開生放送が行われました!


このイベントは群馬が誇る高原キャベツ『嬬恋キャベツ』の嬬恋村と、キャベツを無限にたくさん食べられる『マルちゃんパリパリ無限キャベツのもと』の東洋水産の協力で実現した無限キャベツの大試食会。
FMぐんま『G☆FORCE』の番組リスナーの『無限』愛への盛り上がりから実現したイベントなのです。




特設スタジオ
フレッセイフォリオ安堀店内には『G☆FORCE』特設スタジオが設置。
公開生放送の2時間前から続々と熱狂的なリスナーの方々が集まり始めてきました。




無限キャベツイベント
無限キャベツ1
11時から開会式が行われ、無限キャベツの大試食会が行われました!




大崎さん
FMぐんまではお馴染の大崎さんが無限キャベツをみんなに振舞っていました☆




行列
あっという間に大行列!




写真撮影
FMぐんまのタオルと一緒に写真撮影している人たちも!




試食
『無限キャベツのもと』を使うと野菜が苦手な子どもでもモリモリ食べられるので、ご家族で参加している皆さんにも大好評でした。




嬬恋グッズ1
嬬恋グッズ2
キャベツ愛満載の様々な嬬恋村グッズが販売されていました!




キャベツサイダー
特にキャベツサイダーは大人気!
すぐに完売してしまいました!




東洋水産ブース
東洋水産ブース2
東洋水産ブースではマルちゃんグッズが当たるガラポン抽選会が行われました!


大勢のリスナーが集まり会場のボルテージが盛り上がってきたところで、いよいよ公開生放送開始!




無限大!
パーソナリティの櫻井三千代さんと竹村淳矢さんの「愛とキャベツは~!」の掛け声に、「無限大~!」と大きな声で盛り上がるリスナーの皆さん。


2人の軽快なトークに合わせて、楽しく公開生放送は進んで行きます。




東洋水産沢田さん
最初のゲストとして『無限キャベツのもと』の担当開発者である東洋水産の澤田さんが登場。
野菜が苦手な人でも美味しくたくさん食べられるようにと『無限○○シリーズ』が開発されていくまでの秘話などを教えてもらいました。




嬬恋村長
続いて嬬恋村熊川村長。
「ハロー!エブリバディ!」と元気で陽気な熊川村長の第一声に会場から、拍手喝采!
村長自ら、嬬恋高原キャベツと嬬恋村の素晴らしい魅力を伝えてくれました。


その後、番組に寄せられた無限キャベツのアレンジ法や美味しい食べ方などを紹介。斬新なちょい足しレシピなども披露され、すぐにでも無限キャベツが食べてみたくなるようなとっても楽しい番組となりました。


いつも聞いているFMラジオパーソナリティさんの声を生でリアルに体感できた上、嬬恋村のキャベツの魅力や無限キャベツの美味しさをその場で実感することができたのが一番の感動でした!


この日のために遠方から出かけてくれた方々もたくさんいたようで、無限キャベツと番組愛を感じる楽しいイベントでした。




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。