これは美味しい! 2021.11.22

簡単調理で本格的な味わいが魅力の『フレッセイ 自家製味付け切身』!こだわりの漬魚をご賞味あれ

P1040440

フレッセイでは、美味しい食材を簡単調理でさらに美味しくお召し上がりいただけるように、オリジナルの商品を販売しています。


今回はその中の一つ、『フレッセイ 自家製味付け切身』をご紹介していきます☆




◆◆◆『フレッセイ 自家製味付け切身』の一部ラインナップ◆◆◆


『フレッセイ 自家製味付け切身』は、店頭にて1種類につきそれぞれ「2切れ」「3切れ」で販売しています。
今回は一部のラインナップをご紹介します。
✻店舗によって販売されている種類は異なります。


『赤城山酒粕使用 粕漬け』
P1040458


『赤城山酒粕使用 味噌粕漬』
P1040467


『越後味噌漬』
P1040475




◆◆◆『フレッセイ 自家製味付け切身』の美味しい理由◆◆◆


fressayこだわり漬魚_1231-B4TK
これは美味しい① こだわりの味付け素材
『フレッセイ 自家製味付け切身』では、群馬の銘酒「赤城山」の酒粕を使用した漬魚や、新潟県の越後味噌を使用した漬魚など、こだわりの味付け素材で作っています。
それぞれの美味しさをお楽しみいただけます!


これは美味しい② 店内で味付け
『フレッセイ 自家製味付け切身』は、フレッセイで販売されている人気の鮭の切身を店内にて味付けしています。


これは美味しい③ 簡単調理で本格的な味わい
『フレッセイ 自家製味付け切身』は、中までしっかりと味付けされた状態で販売しているため、フライパン・グリルで焼くだけで本格的な漬魚をご堪能いただけます。




◆◆◆『フレッセイ 自家製味付け切身』を実食してみた◆◆◆


P1040431
今回は、『赤城山酒粕使用 粕漬け』を食べてみました★




P1040482
一口食べると、味付けによってさらに増した銀鮭の旨味がジュワ~っと広がります。
程よく乗った脂が「赤城山」の酒粕と混じり合って絶品!
外はもちろん、中まで味がしっかり染み込んでいて本当に美味しい漬魚でした。


焼くだけでこんなにも贅沢な一品が出来上がるなんて、忙しい現代人には嬉しいですね〜♪
しかも、味付けのバリエーションも豊富なので、その日の気分に合わせて選べるのも良いですね◎
これから我が家でも、どんどん活用していこうと思います★


ぜひ皆さんも『フレッセイ 自家製味付け切身』で食卓を彩ってみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。