ほっこり家族のキッチン 2023.04.21

旨み溢れる本格中華がまるで中華街!自宅で味わえる「フレッセイ 中華惣菜」が激ウマすぎる★

P1120049

自宅で手軽に本格中華料理を楽しんでみませんか?


フレッセイでは、様々な本格中華惣菜をご用意しています。


さっそく「フレッセイ 中華惣菜」の美味しさをお届けします!




◆◆◆「フレッセイ 中華惣菜」をご紹介◆◆◆


「フレッセイ 中華惣菜」は、フレッセイこだわりの素材と味付けで作ったオリジナルの本格中華惣菜です。
フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。


春巻き・シュウマイ・レバニラをはじめとした、様々な種類の中華料理をご用意しています。
1品1品がそれぞれ食べきりやすい量で入っているため、普段のおかずの一品として、またはお弁当の一品として活用できますよ!
中華料理らしく、数種類のお惣菜でシェアしながら食べるも良いですよね♪




◆◆◆「フレッセイ 中華惣菜」のラインナップ◆◆◆


「フレッセイ 中華惣菜」の一部ラインナップをご紹介します!
✻店舗によって取り扱いの商品は異なりますので、予めご了承ください。


『旨みたっぷり!中華春巻』
サクッと音を立てる皮と、旨みがギュッと詰まった具材が絶品!
P1120056


P1120064




『ジューシー肉焼売』
1つ1つが大きめで、噛む度に肉汁がジュワッと溢れるジューシな焼売です★
スクリーンショット 2023-03-23 17.48.32


P1120061 2




『やみつきレバニラ炒め』
少し甘めのタレがニラとレバーの旨みを引き立て、クセになる美味しさ◎
スクリーンショット 2023-03-23 17.47.52


P1120059




どの中華惣菜も本格的な味わいで激ウマすぎました!
たくさんの中華惣菜で食卓を彩れば、まるで中華街のような気分になりますよ♪
「フレッセイ 中華惣菜」は本格中華を自宅で手軽に味わえるので、本当に嬉しいですね。




ぜひ、皆さんも「フレッセイ 中華惣菜」で手軽に本格中華をご堪能してみてくださいね☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。