これは美味しい! 2022.07.19

焼くだけで本格ピッツァが楽しめる「フレッセイ オリジナルピザ」が2種類で新発売★

P1080049

フレッセイから新たに「フレッセイ オリジナルピザ」が発売されましたよ〜♪


こちらのピザは、35年以上にわたってピッツァを作り続けてきたトロナジャパンが製造するフレッセイオリジナルのピザなんです!




◆◆◆「フレッセイ オリジナルピザ」をご紹介◆◆◆


「フレッセイ オリジナルピザ」は、フレッセイの冷凍食品コーナーにて販売しています。
『マルゲリータピザ』『トリプルミートピザ』の2種類となっています。
家族でシェアできる大きさで、お値段はなんと492円とワンコインで買える嬉しい価格なんですよ♪


『マルゲリータピザ』
シンプルな美味しさが際立つ王道の味わいが魅力の一品。
2種類のソースをブレンドした酸味の少ないトマトソースに、モッツァレラチーズとゴーダチーズをたっぷり贅沢に乗せ、バジルソースで仕上げたピザです。
P1080004


『トリプルミートピザ』
肉好きにはたまらない一品。
特製トマトソースに、辛味のあるペパロニ・ハーブ香るフランクフルト・旨みの熟成ベーコンを乗せたピザとなっています。
P1080012




◆◆◆『マルゲリータピザ』を実食してみた◆◆◆


P1080028
今回は、王道の『マルゲリータピザ』を食べてみたいと思います♪




P1080034
オーブンまたはトースターで焼くだけで簡単にできあがります。
焼いている最中からトマトとチーズの良い香りが漂います♪




P1080057
では、実食。
ブレンドされたさっぱり味のトマトソースに、濃厚なチーズたちが絡み合い絶品すぎる!!
香り高いバジルソースが味をギュッと引き締め、さらに素材の旨味が増します。
チーズはとろ〜んととろけ、ピザ生地は柔らかくモチモチでした。
シンプルな味付けだからこそ際立つこの美味しさ、やはり裏切らない最高の味わいです♪


焼くだけで本格ピッツァも仕上がって、さらにワンコインで買えるお手頃価格なんて買わないわけにはいかないですね。


普段の食卓に、またはパーティなどにもオススメです。




ぜひ、皆さんも焼くだけで本格ピッツァが楽しめる「フレッセイ オリジナルピザ」をお試しくださいね☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。