• トップページ
  • これは美味しい!
  • 群馬県産上州豚肉を使用した『フレッセイあらびきポークウィンナー』☆ パリッとジューシーな味わいの秘密に迫る!
これは美味しい! 2022.03.03

群馬県産上州豚肉を使用した『フレッセイあらびきポークウィンナー』☆ パリッとジューシーな味わいの秘密に迫る!

P1050517

フレッセイの畜産コーナーでは、群馬県産素材を使用した商品を多数用意しています。


その中の一つが『フレッセイあらびきポークウィンナー』。
地元素材を始め、原料にたくさんのこだわりを詰め込んだ、安心で美味しい自慢の商品なんです♪
さっそく『フレッセイあらびきポークウィンナー』の美味しさに迫ります!




◆◆◆『フレッセイあらびきポークウィンナー』をご紹介◆◆◆


『フレッセイあらびきポークウィンナー』は、JA高崎ハム株式会社が製造するフレッセイオリジナルの商品です。
フレッセイの畜産コーナーにて販売しています。


『フレッセイあらびきポークウィンナー(ノンスモーク)』P1050455


『フレッセイあらびきポークウィンナー(スモークロング)』P1050462




◆◆◆『フレッセイあらびきポークウィンナー』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 群馬県産上州豚肉
『フレッセイあらびきポークウィンナー』は、群馬県産上州豚肉を使用しています。
自然豊かな大地で育った上州豚の味わいを贅沢にご堪能頂けます!


これは美味しい② 天然羊腸を使用
『フレッセイあらびきポークウィンナー』は、天然羊腸を使用しているので、表面はパリッと張りがあり、弾けるような食感をお楽しみいただけます。


これは美味しい③ 保存料不使用
『フレッセイあらびきポークウィンナー』は、保存料を使用せずに作っています。
豚肉本来の美味しさを追求し、安心・安全に召し上がれるウィンナーとなっています。




◆◆◆『フレッセイあらびきポークウィンナー』を実食してみた◆◆◆


P1050480
今回は『フレッセイあらびきポークウィンナー(スモークロング)』を食べてみました!


P1050505
こちらのポークウィンナーのおいしい食べ方はボイルor焼くとのことなので、フライパンで焼いてみましたよ♪
焼いている間もスモークされたポークウィンナーのいい香りが漂い、食欲をそそられます(笑)


P1050524
一口噛むと、外はパリッと、中は肉汁がじゅわ〜っと溢れるくらいとてもジューシーです。
噛むたびに上州豚肉の旨味と香りが口いっぱいに広がり、本当に美味しすぎる!!
スモークされていることで香りと味わいに奥深さを出し、さらに美味しさをアップさせています。
何も付けなくとも美味しく召し上がれるくらいしっかりとした味わいなので、素材の味を贅沢に楽しめるウィンナーですね。


ぜひ、皆さんも上州豚肉を使用した『フレッセイあらびきポークウィンナー』で食卓を彩ってみてくださいね☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。