• トップページ
  • これは美味しい!
  • うなぎを食べてパワーアップ!!フレッセイの4月の一押し!美味しいうなぎの食べ方をご紹介!お得なポイント情報も!
これは美味しい! 2022.04.08

うなぎを食べてパワーアップ!!フレッセイの4月の一押し!美味しいうなぎの食べ方をご紹介!お得なポイント情報も!

うなぎごはん完成

新生活でなにかと忙しい春。
しっかり体力をつけて頑張りたいですよね。
そんな時にはフレッセイ4月の生鮮一押し!『輸入うなぎ』でパワーをつけましょう!




◆◇ フレッセイの中国産うなぎの美味しいワケ ◇◆


・昔から日本で食べられているジャポニカ種限定
・より自然に近い屋根なしの露地池養殖により、ストレス無く育つ環境を重視
・身がふっくらとやわらかい、養殖1年半未満のうなぎのみを使用

うなぎごはん B5




◆◇ これは美味しい!『うなぎごはん』 ◇◆


うなぎ×炊き込みご飯で美味しさ2倍!!
もりもり食べられるうなぎごはんのレシピをご紹介します!


うなぎ鶏ごもく
◇ 材料 ◇
・グリコ炊き込み御膳五目ごはん 1箱
・お米 3合
・うなぎの蒲焼き 1尾


◆ 作り方 ◆
1. お米3合をとぎ、炊き込み御膳の「だし」を入れ、白米と炊くときと同じ水加減をし、よくかき混ぜます。
2. その上に炊き込み御膳の「具」を乗せ、炊飯します。*具の中の液も一緒に入れてください。
3. 一口大に切って、たれをからめたうなぎを炊き上がりに加え、10分蒸らしたら出来上がりです。


美味しそうに出来上がりました☆
炊き込みご飯の出汁のほのかな甘味とうなぎがベストマッチ!
食欲が湧いてもりもり食べられます♪




うなぎビール
◆◇ うなぎとビールで至福の時間♪ ◇◆
ご飯だけじゃない!ビールのおつまみにもピッタリなうなぎ☆
リニューアルしたばかりのキリン スプリングバレー豊潤496と一緒に乾杯!
口に広がる麦のうまみとホップの上品な香り。すっきりとした後味でうなぎにとっても合います!




◇◇◇ 4月のお得なポイント ◇◇◇


うなぎ×とり五目 �ポイントPOP
・江崎グリコ 炊き込み御膳とり五目×うなぎ(国産、輸入)で20ポイントプレゼント!




うなぎ×スプリング�バレーPOP
・キリンビール SV豊潤6缶パック×うなぎ(国産 輸入)で100ポイントプレゼント!


美味しくパワーアップできて、ポイントもゲット!
皆さんもこの機会に是非ご購入ください!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。