お得ポイント情報 2022.11.08

野菜たっぷりのあったか鍋でほっこり☆『永谷園 煮込みラーメン』作ってみた!お得なポイント情報も!!

煮込みラーメントップ

これからの季節にピッタリ!
野菜がたっぷり食べられる鍋タイプの『永谷園 煮込みラーメン』を作ってみました。


『永谷園 煮込みラーメン』
しょうゆ味
みそ味
鶏しお味
海鮮ちゃんぽん味


鍋で煮込んで食べるラーメンで、麺は約2日間熟成乾燥させた特製の「二夜干し麺」を使用。煮込んでもコシがあり、伸びにくいのが特長です。




煮込みラーメンキャンペーンs
2022年11月中は、
「永谷園 煮込みラーメン」各種「アクシアル そのまま使える鍋野菜ミックス」各種を一緒にお買い上げで60ポイントプレゼント


煮込みラーメンと鍋野菜ミックスを使用して、煮込みラーメンを作ってみました~♪




煮込みラーメン材料
使った材料はコチラ!
鶏肉を使いたかったので、鶏しお味と白菜鍋用野菜ミックスをチョイスしてみました。




煮込みラーメン工程1
お鍋に麺と具材を入れてグツグツ…。
麺が伸びにくいので、最初から麺を入れられて楽チン♪




煮込みラーメン出来上がり
美味しそうに出来上がりました!
しっかり煮込んだのに麺はもちもちでしっかりコシがあり、具材の旨みをたっぷり含んだスープと絡んでとっても美味しい!
麺と煮込んだ野菜はとろっとしていて旨みたっぷり!
たくさんのお野菜を食べられるので、お子様にもピッタリだなと思いました。


寒さが厳しくなるこれからの食卓で大活躍しそうな予感!
栄養満点で美味しい「煮込みラーメン」。
皆さんも是非、ご活用ください。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。