お得ポイント情報 2022.06.09

ドレッシングで簡単に!『アボカドとえびのサラダうどん』作ってみた!お得なポイント情報も!

このエントリーをはてなブックマークに追加
サラダうどんトップ

「キューピー深煎りごまドレッシング」で作る美味しいレシピが届きました!
『アボカドとえびのサラダうどん』
これからの季節にピッタリの、ひんやりサラダうどんです。




サラダうどんレシピ
◇ 材料(2人分) ◇
・うどん 2玉
・レタス 2枚g
・アボカド 1/2個
・えび 6尾
・ゆで卵 2個
・貝割れ大根 1/2パック
・キューピー深煎りごまドレッシング 適量




サラダうどん材料
この2品がポイント!




◆ 作り方 ◆
1. うどんは袋の表示通りに加熱し、流水で洗いながら冷やして水気を良くきる。
2. レタスはせん切りにし、冷水にさらして水気をきる。貝割れ大根は根本を切落とす。
3. アボカドは薄切りにする。えびは殻をむいて背ワタを取り、ラップをかけてレンジ(600W)で約1分30秒加熱し、粗熱を取り、厚さ半分に切る。ゆで卵は薄切りにする。
4. 器に1.と2.のレタスを盛り付け、3.を交互に並べ貝割れ大根を飾り、ドレッシングをかける。




サラダうどん完成
美味しそうに出来上がりました☆


具材の彩りもよく、見た目も美味しそう!
ひんやりとした具材とうどんに深煎りごまの風味がよく合い、食欲が無い時も箸が進みます!


6月はお得なポイントもあり!!




◇◇◇ 6月のお得なポイント ◇◇◇




サラダうどんポイント
・キューピー深煎りごまドレッシング各種<180ml・380ml>×水産コーナーのバナメイえび・大粒むきえび各1パックを一緒にお買上げで15ポイントプレゼント!


ポイントもお得なこの機会に、是非お試しください!




bana_750x440

このエントリーをはてなブックマークに追加