• トップページ
  • これは美味しい!
  • 7種の具材がたっぷり入った『シャキシャキ野菜のスパサラ』が新登場♪ 爽やかな味わいで夏の美味しさを楽しもう!
これは美味しい! 2022.07.19

7種の具材がたっぷり入った『シャキシャキ野菜のスパサラ』が新登場♪ 爽やかな味わいで夏の美味しさを楽しもう!

P1070719

フレッセイからお惣菜の新商品が登場しました!


その名も『シャキシャキ野菜のスパサラ』★


1つでサラダとパスタの2種類を味わえるフレッセイこだわりの一品となっています。
さっそく、その美味しさをお届けします。




◆◆◆『シャキシャキ野菜のスパサラ』をご紹介◆◆◆


『シャキシャキ野菜のスパサラ』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
パスタ・ハム・レタス・きゅうり・にんじん・コーン・紫キャベツが入っています。
一人で食べ切れるサイズと家族で楽しめる大容量サイズの2種類をご用意しています。


『シャキシャキ野菜のスパサラ』
P1070728


『シャキシャキ野菜のスパサラ(大)』
P1070738




◆◆◆『シャキシャキ野菜のスパサラ』美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① たっぷり入った7種類の具材
『シャキシャキ野菜のスパサラ』には、パスタやキャベツを始めとした計7種類の具材がたっぷりと入っています。
パスタとサラダの2種類の味わいをお楽しみいただけます!


これは美味しい② シャキシャキ食感
『シャキシャキ野菜のスパサラ』は、食感の違いを楽しめるようにキャベツを2種類の方法にてカットしています。
また、野菜を後から混ぜることで、シャキシャキ食感をアップさせています!


これは美味しい③ すっきりとした後味
『シャキシャキ野菜のスパサラ』は、パスタの美味しさと野菜の旨味をしっかり感じられるようにパスタと野菜の割合にこだわって作っています。
後味がすっきりとしたバランスのとれた味わいに仕上がっています。




◆◆◆『シャキシャキ野菜のスパサラ』を実食してみた◆◆◆


P1070747
彩りの良い野菜とたっぷり入ったパスタが食欲をそそりますね♪




P1070764
では、頂きます。
種類豊富な野菜はどれもみずみずしく、2種類の方法でカットされたキャベツが食感にアクセントを加え本当にシャッキシャッキ!
きゅうりやレタスなどのさっぱりした味に、時より混ざるコーンの甘みが美味しさをアップさせています。素材それぞれの旨味がパスタによく絡み合って本当に美味しい♪
クリーミーな味付けですが、後に残らないスッキリとした味わいがクセになる一品でした。
爽やかな味なので、春や夏の暖かくなる季節にオススメですよ。


パンに挟んで食べても良いですね。


ぜひ、新登場した『シャキシャキ野菜のスパサラ』で、爽やかな味わいをお楽しみください★




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。