ほっこり家族のキッチン 2023.01.17

たっぷりと贅沢に入った果物が魅力☆ 創業140年のおいしさが詰まった「果実ゼリー シリーズ」をご紹介

P1100682

贅沢なスイーツで素敵なデザートタイムを楽しんでみませんか?


今回は、果物がたっぷりと入った株式会社サンヨー堂の「果実ゼリー シリーズ」をご紹介します♪


◆◆◆「果実ゼリー シリーズ」をご紹介◆◆◆


「果実ゼリー シリーズ」は、主にフルーツやおかずなどの缶詰商品を手掛ける株式会社サンヨー堂が製造するフルーツゼリーです。


こちらの株式会社サンヨー堂は、140年という長い歴史を持つ老舗メーカー。
豊かな食生活を志向して、日々、美味しく質の高い商品の提供にたゆまぬ努力を続けている食品企業なんですよ。


そんな老舗メーカーが販売する「果実ゼリー シリーズ」は、たっぷりと贅沢に入った果物と果汁が詰まったゼリーが魅力の逸品です☆




◆◆◆「果実ゼリー シリーズ」のラインナップ◆◆◆


さっそく「果実ゼリー シリーズ」の一部ラインナップをご紹介していきます!
✻店舗によって販売している商品が異なりますので、予めご了承くださいませ。




『やまがた県さくらんぼ 佐藤錦』
さくらんぼがまるごと入ったゼリーです。
さくらんぼの程よい甘さと上品でスッキリとした味わいが絶品です★
P1100708


P1100711




『国産果実 白桃』
肉厚で大きめにカットされた白桃が入ったゼリーです。
フレッシュで爽やかな桃の香りと糖度の高い甘さが際立った一品◎
P1100690


P1100698




『多彩な味わい 三種果実』
みかん・桃・パイナップルが入ったゼリーです。
みかんの甘酸っぱさと桃の濃厚な甘み、酸味と甘みのあるパイナップルそれぞれの美味しさが楽しめる贅沢な一品!
P1100692


P1100695




どれも果実が大粒で本当に美味しいんです!
ゼリーのさっぱり感と果実のフレッシュ感がたまりません。


1パックに入っている量が多いので、皆でシェアして食べるのもオススメです♪
普段のデザートタイムはもちろん、パーティーなどの特別な日のデザートとしてもいいですね。




ぜひ、果物がたっぷりと贅沢に入った「果実ゼリー シリーズ」で、素敵なデザートタイムを楽しんでみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。