ほっこり家族のキッチン 2023.04.21

手軽に美味しくタンパク質補給ができる◎ 「Oikos(オイコス) シリーズ」で健康&運動サポート!

P1120076

健康志向の高まりに合わせて、積極的に運動をする方も増えていますよね。
そんな運動時に必要とされるのが「タンパク質」。


タンパク質補給を考えた様々な商品が今とっても注目を集めているんです!
その中の一つ、「Oikos(オイコス) シリーズ」をご紹介していきます。




◆◆◆「Oikos(オイコス) シリーズ」をご紹介◆◆◆


P1120081
「Oikos(オイコス) シリーズ」は、フレッセイの店内にて販売しています。


こちらの「Oikos(オイコス) シリーズ」は、美味しく手軽にタンパク質補給ができる乳製品です。タンパク質が10g以上も含まれており、さらに脂肪が0なんです!
また、オイコスはホエイタンパク質とカゼインの両方が摂取でき、スポーツをする体を支える低GI商品でもあるんですよ。


普通のヨーグルトに比べ、水分量が少ないためやや硬めの食感が特徴です。
また、種類によって中間部分にフレーバーソースが入っていて、様々な味と食感を楽しめるなど、美味しさにもこだわっています♪




◆◆◆「Oikos(オイコス) シリーズ」のラインナップ◆◆◆


「Oikos(オイコス) シリーズ」のラインナップをご紹介していきます!


『Oikos プレーン』
ヨーグルトの酸味が効いた味わいです!
OIKOS_Plain_01




『Oikos プレーン砂糖不使用』
プレーンよりもさらにさっぱりとした味わいです★
OIKOS_Plain_NS_01




『Oikos ブルーベリー』
程よい甘さと爽やかさのあるブルーベリー味です★
OIKOS_Blueberry_01




『Oikos ストロベリー』
甘さ控えめの甘酸っぱいイチゴ味です◎
OIKOS_Strawberry_01




『Oikos レッドグレープ』
グレープの風味溢れる期間限定フレーバーです☆
OIKOS_RedGrape_01




これだけ種類があると気分に合わせて選べるので嬉しい♪
美味しいのにしっかりタンパク質が補給できる「Oikos(オイコス) シリーズ」は、健康サポート食品としてこれからどんどん生活に取り入れていきたいなと思いました。




ぜひ、皆さんも「Oikos(オイコス) シリーズ」で健康習慣を始めてみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。