ほっこり家族のキッチン 2023.06.21

こだわりの石臼挽き★ マルサンの手造り『いかしゅうまい』『えび入り いかしゅうまい』をご紹介

P1120520

フレッセイでは、本格的な味わいを自宅で手軽に楽しめる商品を多数ご用意しています。


今回はそのうちの一つ、マルサンの手造り『いかしゅうまい』『えび入り いかしゅうまい』をご紹介します!




◆◆◆『いかしゅうまい』『えび入り いかしゅうまい』をご紹介◆◆◆


P1120542
『いかしゅうまい』『えび入り いかしゅうまい』は、株式会社マルサンフーズが手掛けるしゅうまいです。


産地指定の玉ねぎと産みたての卵を使用し、こだわりの石臼挽きで練り上げた手造りのしゅうまいなんです♪
お皿に取り分けずとも、トレーのまま電子レンジで温められる仕様になっていますよ。


こちらの商品はフレッセイの店内にて販売しています!




◆◆◆『いかしゅうまい』『えび入り いかしゅうまい』を実食してみた◆◆◆


さっそく、『いかしゅうまい』『えび入り いかしゅうまい』を食べてみました〜!


『いかしゅうまい』
スケソウタラを使用したすり身に赤イカを練り込み、甘みの強い玉ねぎと唐津産地卵を使用したマルサンサンフーズの人気No.1しゅうまいです。
ふっくらと柔らかい食感で、噛むたびに赤イカとスケソウタラの蛋白ながらも風味豊かな味わいが広がって絶品!!
P1120535


P1120546




『えび入り いかしゅうまい』
いかしゅうまいに揚げた唐津産芝エビとエビ油を練り込んだ一品です。
エビが入ることで魚介の風味がさらに増した奥深い味わいで、中に入ったプリプリのエビの食感が旨味を引き立ててクセになる美味しさ☆
P1120531


P1120549


どちらのしゅうまいも、それぞれの美味しさが際立っていましたよ!
1個が食べごたえのある大きさなので、1パック6個で大満足できる量でした。


食卓やおかずの一品としてオススメですよ◎




ぜひ、皆さんもマルサンの手造り『いかしゅうまい』『えび入り いかしゅうまい』をお試しくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。