ほっこり家族のキッチン 2023.01.17

「ポムの樹」のケチャップオムライスが冷凍食品に◎ こだわり卵を使用した『ポムオム』をご紹介

P1100716

名店の味を手軽にお家でも楽しんでみませんか?


オムライス専門店「ポムの樹」のケチャップオムライスが冷凍食品となって登場しました。
その名も『ポムオム』!


レストランの味をそのままお家で楽しめる一品となっていますよ♪




◆◆◆ポムの樹の『ポムオム』をご紹介◆◆◆


P1100671
『ポムオム』は、バラエティーに富んだメニューでお客様に美味しさをお届けるオムライス専門店「ポムの樹」が手掛ける冷凍商品です。


こちらは、ポムの樹の中でも大人気で定番メニューのケチャップオムライスの冷凍食品となっています。
中には、オムライスとポムの樹のオリジナルケチャップが付いています。
フレッセイ店内の冷凍食品コーナーにて販売していますよ!
(※店舗によって販売が異なりますので、予めご了承くださいませ。)




◆◆◆ポムの樹の『ポムオム』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 国産卵と国産米
『ポムオム』は、こだわりの国産卵と国産米を使用しています。
旨味が詰まった美味しいオムライスをご堪能いただけます。


これは美味しい② オムライスの専門店の味
『ポムオム』は、オムライス専門店のポムの樹が作っています。
専門店ならではの味わいを手軽にご自宅でお楽しみいただけます☆


これは美味しい③ 簡単調理
『ポムオム』は、オムライスと付属で特製ケチャップがついた冷凍食品となっています。
電子レンジで温めるだけの簡単調理でお召し上がりいただけます。




◆◆◆ポムの樹の『ポムオム』を実食してみた◆◆◆


P1100721
黄色の卵に包まれた姿と赤いケチャップが何とも食欲をそそりますね〜◎




P1100724
さっそく、頂きます。
口に広がるチキンライスの風味とコクを、卵の甘みが優しく包んでくれます。
甘く濃厚で程よい酸味のあるケチャップソースが、まろやかなオムライスの味を引き締めていて絶品!
まさに名店の味という感じです。


レンチンだけの調理なのにこの味わいは、本当に罪な美味しさです★
家で手軽に楽しめるのは嬉しすぎますね。




ぜひ、皆さんもポムの樹の『ポムオム』で名店のお味を楽しんでみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。