これは美味しい! 2023.07.26

フレッセイの大人気のお弁当★ 大麦三元豚ロースを使用した『ロースかつ丼』をご紹介!

P1130168

フレッセイでは、素材と美味しさにこだわったオリジナルのお弁当を多数ご用意していますよ。


その中でも大人気のお弁当が『ロースかつ丼』★
フレッセイがこだわりを追求して作った自慢のお弁当の一つです。


さっそく、フレッセイの大人気弁当の魅力をお届けしちゃいます!



『ロースかつ丼』をご紹介



P1130151
『ロースかつ丼』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。


白米の上に卵に包まれた大きく肉厚なロースカツが乗っているお弁当となっています!



『ロースかつ丼』の美味しい理由



P1130155
これは美味しい① 旨味溢れる大麦三元豚ロース
『ロースかつ丼』には、肉の旨味・甘味が強い大麦三元豚のロースを使用しています。
大麦三元豚の旨味がぎゅっと詰まった『ロースかつ丼』となっています!


これは美味しい② 甘めのオリジナルのタレ
『ロースかつ丼』には、甘めのオリジナルのタレを使用しています。
甘めのタレにみりん・酒を加えることで、後味がスッキリとした味わいに仕上げました。


これは美味しい③ 焼津産鰹厚削の「出汁醤油」
『ロースかつ丼』は、焼津産鰹厚削の「出汁醤油」を使用しています。出汁の風味が、素材の美味しさをより一層引き立て、また食べたくなる美味しい『ロースかつ丼』をお楽しみいただけます。



『ロースかつ丼』を実食してみた!



P1130164
いい香りを漂わせながら、肉厚なロースかつがお出迎え♪




P1130172
さっそく、頂きたいと思います。
ロースかつは、しっとりと柔らかく、肉の外から中までしっかりと味が染み込んでいます。
噛むたびに肉の旨味と出汁とタレの風味が混じり合った甘く奥深い味わいが溢れ出します。
卵のまろやかさと玉ねぎの甘さが、さらに肉の美味しさを際立たせているんです!!


甘めのタレが本当にご飯によく合って、箸が止まらないウマさです。
あまりの美味しさにあっという間に食べきっちゃいました◎




ぜひ、皆さんもフレッセイ自慢のお弁当『ロースかつ丼』をご堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。