これは美味しい! 2022.01.06

国産豚もつを使用したフレッセイの『極醸もつ煮込み』をご紹介◎ 濃厚でコクのあるこだわりの味をどうぞ!

P1040803

寒さも厳しくなってきた今日このごろ。
冬にぴったりの食べ物で体の内側からほっこり温まってみませんか?


フレッセイでは、素材や味にこだわった美味しいお惣菜をご用意しています。
寒い季節に食べたくなるフレッセイの『極醸もつ煮込み』をご紹介していきます!




◆◆◆フレッセイの『極醸もつ煮込み』をご紹介◆◆◆


フレッセイの『極醸もつ煮込み』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。


一人で食べきるサイズとシェアできる大容量サイズの全2種類となっています。


調理方法は電子レンジ500Wで約2分加熱するだけなので、忙しい毎日でも簡単に美味しい一品が楽しめちゃいますよ♪


『極醸もつ煮込み』
P1040764


『極醸もつ煮込み(大)』
P1040781




◆◆◆フレッセイの『極醸もつ煮込み』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 国産の豚もつ
フレッセイの『極醸もつ煮込み』は、国産の豚もつを使用しています。
安心・安全で旨味が詰まった豚モツの美味しさを贅沢にご堪能いただけます。


これは美味しい② こだわりの白みそと赤みそ
フレッセイの『極醸もつ煮込み』では、すっきりとした味わいの白みそとじっくり熟成させた赤みそをブレンドして使用しています。
みその豊かな香りと濃厚な味わいをお楽しみいただけます。


これは美味しい③ コクのある味わい
フレッセイの『極醸もつ煮込み』は、豚もつの煮汁を加えることで旨味がより一層増し、コクのある奥深い味わいに仕上がっています。




◆◆◆フレッセイの『極醸もつ煮込み』を実食してみた◆◆◆


P1040791
もつ煮のいい香りがたまらない♪




P1040819
さっそく一口。
豚もつと野菜の旨味が効いたダシに白と赤のみそ味が溶け込むようにマッチして本当にいい味をしています。
じっくり煮込まれているため、豚もつと野菜に濃厚でコクのある味が染み込んでいて絶品!
豚もつは弾力を持ちつつも柔らかく、野菜は溶けるような食感でした♪


美味しくて体もほっこり温まる食べ物なので、冬に食べたくなる一品ですね。
また、お酒のお供にもオススメですよ◎


ぜひ、皆さんもフレッセイの『極醸もつ煮込み』で美味しい冬の食卓を楽しんでくださいね★




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。