これは美味しい! 2022.08.25

おかずにもおつまみにもピッタリのウマさ! 鮮度抜群のスルメイカを使用した『イカ唐揚げ』をご紹介

P1080601

「おかずにもおつまみにもピッタリ」と大好評のお惣菜がフレッセイの『イカ唐揚げ』★


さっそく、フレッセイ自慢の『イカ唐揚げ』の美味しいワケをお届けします!




◆◆◆『イカ唐揚げ』をご紹介◆◆◆


『イカ唐揚げ』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
リング状にカットされた肉厚のスルメイカに衣をつけて揚げた商品となっています。
『イカ唐揚げ』のみの商品と、『イカ唐揚げ』にコチョマヨソースが付属された商品の2種類をご用意しています。


『イカ唐揚げ』
P1080575


『イカ唐揚げ (コチョマヨソース付き)』
P1080583




◆◆◆『イカ唐揚げ』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 鮮度抜群のスルメイカ
『イカ唐揚げ』には、鮮度抜群のスルメイカを使用しています。
肉厚でもちもちとした、新鮮なイカの旨味を贅沢にご堪能いただけます!


これは美味しい② しっかり味が染み込んだイカ唐揚げ
『イカ唐揚げ』は、フレッセイ独自の漬け込み製法で作っています。
衣からイカまで、味がしっかり染み込んだイカ唐揚げとなっています◎


これは美味しい③ サクッと食感の衣
『イカ唐揚げ』は、衣をしっかりと揚げて、サクッとした食感のイカ唐揚げに仕上がっています!




◆◆◆『イカ唐揚げ』を実食してみた◆◆◆


P1080615
ご覧のとおり大きめサイズとなっています♪




P1080608
では、さっそく一口。
肉厚の『イカ唐揚げ』は、噛むたびにイカの旨味が波のように溢れ出し、後からイカの良い香りが追いかけます。
外の衣にも中のイカにも本当にしっかり味が染み込んでいるため、何も付けなくても十分に美味しく頂けます!!
イカは程よい弾力を持ち歯切れが良く、衣は薄めでサクッとした食感なので、パクパク食べれてしまうくらいやみつきになる味わいでした。


付属のコチョマヨソースを付けると、辛さの中に甘みのあるコチュジャンと酸味の効いたマヨネーズがイカ唐揚げとよく絡み、またひと味違った美味しさで最高★


思わず「1杯」と言いたくなるほど、ビールが欲しくなりますね〜。
まさにおかずにもおつまみにもピッタリの一品です!




ぜひ、皆さんも鮮度抜群のスルメイカを使用した『イカ唐揚げ』で食卓を彩りましょう♪




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。