ほっこり家族のキッチン 2023.07.27

魚肉ならではのハムカツの美味しさ♪ 『魚でつくったコクうま ハムカツ』で食卓を彩ろう!

P1130181

皆さんはフレッセイの『魚でつくったコクうま ハムカツ』をご存知ですか?


「ハムカツ」という名前がついていますが、こちらの商品はハムではなく、何と「魚肉」で出来ているんですよ♪


そんな『魚でつくったコクうま ハムカツ』の全貌をご紹介します!



『魚でつくったコクうま ハムカツ』をご紹介



P1130178
『魚でつくったコクうま ハムカツ』は、フレッセイの水産コーナーにて販売しています。


1パックの中には、厚く大きめのハムカツが3個入っていますよ☆



『魚でつくったコクうま ハムカツ』の美味しい理由



P1130192
これは美味しい① 北海道産の魚のすり身
『魚でつくったコクうま ハムカツ』には、北海道産のスケソウダラと鮭のすり身を使用しています。
魚の旨味がギュッと詰まった美味しいハムカツとなっています。


これは美味しい② ハムカツ風の味わい
『魚でつくったコクうま ハムカツ』は、ハムカツ風の味わいと口当たりに仕上げました。
魚ならではの風味を活かしつつ、ハムカツのジューシーさもお楽しみいただけます。



『魚でつくったコクうま ハムカツ』を実食してみた



P1130188
一つが一つが大きく、ボリューミーなハムカツです◎




P1130194
では、実食。
カリッとした衣と、ジューシーな食べごたえで「お肉のハムカツそのもの!」と感じたのも束の間。
徐々に魚の風味が優しく広がり、スケソウダラと鮭のコクのある旨味が押し寄せてきます!!
魚肉は柔らかく、ハムのような食感になっていて食べ心地がとても良くて絶品☆


味がしっかりしているのでそのまま食べるのも良いですし、お好みで塩やソースをかけても美味しいですよ。
ハムが苦手な方や、手軽に魚を取り入れたい時にもオススメです★




ぜひ、皆さんも『魚でつくったコクうま ハムカツ』でお魚ならではのハムカツの美味しさをお試しくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。