ほっこり家族のキッチン 2023.07.25

手軽なのにワンランク上の味☆ 『割るだけBOSS CAFEシリーズ』で贅沢なティータイムを楽しもう!

P1130210

いつものドリンクをちょっぴり贅沢にしてティータイムを楽しみたい時はありませんか?


そんな時にオススメなのが『割るだけBOSS CAFEシリーズ』!


春夏はひんやりと冷たく、秋冬はホットで楽しめるドリンクなんです。




◆◆◆『割るだけBOSS CAFEシリーズ』をご紹介◆◆◆


『割るだけBOSS CAFEシリーズ』は、飲料水の大手メーカーであるサントリーが手掛ける商品です。


牛乳や氷と割るだけで、お店のようなラテやブラックが簡単に作れる飲料品です。
コーヒーをはじめ、紅茶・カフェモカ・ラテ・フルーツオレなど、たくさんの種類がありますよ♪


『割るだけBOSS CAFEシリーズ』は、フレッセイの店内にて販売しています。
(✻取り扱い商品は店舗によって異なりますので、予めご了承ください。)


手軽にワンランク上の美味しいドリンクが楽しめるということで、さっそく飲んでみました!




◆◆◆『割るだけBOSS CAFE 贅沢紅茶』を飲んでみた!◆◆◆


FBTD3_R1_20230320
『割るだけBOSS CAFE 贅沢紅茶』は、5倍濃縮された甘さ控えめの紅茶 です。
牛乳やお水と割るだけで「ティーラテ」「ストレートティー」がカンタンにつくれちゃいますよ☆





P1130202
さっそく、牛乳で割って飲んでみたいと思います。




P1130217
では、実飲!
牛乳のクリーミーな味わいの中に紅茶の香り高くスッキリとした風味が広がります。
後味に残らない甘さ控えめ加減が、上品な美味しさを演出していて本当にお店の紅茶のよう!
紅茶と一緒に何かお菓子も食べたくなりました◎


割るだけなのに、こんな本格的な味わいの紅茶をいただけるなんて、リピートしたくなりますね。
牛乳やお水以外にも色々な割り物で試してみるのも楽しそうです★




ぜひ、皆さんも『割るだけBOSS CAFEシリーズ』で贅沢なティータイムをお楽しみくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。