ほっこり家族のキッチン 2023.12.20

パーティーやおやつに★ キューピーの『チキンナゲットソース』で色んな味を楽しもう!

P1140190

ナゲットと言えば、普段のおかずやおやつとしてはもちろん、誕生日やクリスマスパーティーなど、特別な日を彩るのにもぴったりの一品ですよね♪


フレッセイでは、そんなナゲットをさらに美味しく食べるアイテムをご用意していますよ。


今回はキューピーから販売されているナゲットソース3種を食べ比べてみたのでご紹介しちゃいます!



キューピーの『チキンナゲットソース』と『チキンナゲット』をご紹介

P1140182
こちらが今回使用したキューピーの『チキンナゲットソース』とCGCの『チキンナゲット』です。


キューピーのチキンナゲットソースは全部で3種類のラインナップで、それぞれ1パックにソースが2個ずつ入っています。
CGCの『チキンナゲット』は、320gと大容量パックとなっており、キャノーラ油で揚げたサクッとやわらかな食感が特徴のナゲットとなっています!


どちらの商品も、フレッセイの店内にて販売しています。



キューピーの『チキンナゲットソース』のラインナップ

フレッセイ店内で販売しているキューピーの『チキンナゲットソース』の一部ラインナップをご紹介します。
(✻店舗によって、お取り扱いの商品は異なりますので予めご了承ください。)




『チキンナゲットソース バーベーキュー味』
ナゲットソースの王道のバーベーキュー味です。
パインアップル果汁とリンゴ酢の甘みをいかしたコクのある味わいが、何度もディップしたくなる魅惑の味わいです★
P1140187


P1140193


P1140195




『チキンナゲットソース マスタード味』
バーベーキューに次いで人気のマスタード味です。
スパイスの香りが効いたマイルドなマスタードが、癖になる美味しさです◎
P1140183


P1140200


P1140203




『チキンナゲットソース チェダーチーズ味』
期間限定のチェダーチーズ味です。
チェダーチーズの爽やかな酸味と旨味をいかした濃厚でコク深い味わいが、ついつい手が進むたまらないウマさです☆
P1140185


P1140196


P1140199




どのナゲットソースも、それぞれの味わいが際立っていてチキンナゲットをより美味しく仕上げてくれる魅力的な商品でした。
気分やシーンに合わせて選んでチキンナゲットを楽しめること間違いなしですよ♪




ぜひ、皆さんもフレッセイのチキンナゲットで普段の食卓や特別な日の食卓を彩ってみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。