ほっこり家族のキッチン 2023.12.22

韓国の大人気定番メニューが家庭で楽しめる◎ モランボンの『トッポギ』で韓国のソウルフードを味わおう!

P1140209

日本でも人気の高い韓国料理。
でも、韓国料理って専門店に行かないとなかなか食べられない…なんて思っている人も多いのではないでしょうか。


フレッセイでは、自宅でも手軽に韓国料理を楽しめる魅力的な商品をご用意していますよ!


それが、モランボンの『トッポギ』なんです♪



モランボンの『トッポギ』をご紹介

P1140205
モランボンの『トッポギ』はフレッセイの店内にて販売しています。


IMG_7500
1袋の中には、トッポギとコチュジャンソースが入っています。
こちらの『トッポギ』は、国産うるち米を使用したもちもち食感と甘辛コチュジャンソースが魅力の一品です!
また、家庭で手軽に楽しめるようにレンジで簡単に調理できる商品となっていますよ☆



モランボンの『トッポギ』を実食してみた!

IMG_7501
お皿にトッポギとトッポギソースを乗せて軽くラップをし、600wのレンジで2分加熱したら完成です。


P1140210
今回は、とろけるチーズもトッピングしてみました◎


P1140215
甘辛ソースがたっぷりと絡まっています。


P1140216
では、頂きます!
トッポギは、歯切れが良く程よい弾力感のあるモチモチ食感です。
回りに絡まった熟成コチュジャンソースは、ほんのり辛味の効いた濃厚な甘めのソースでトッポギによく合っていて、本当にクセになる味わい!!
トッピングのチーズがコクとまろやかさを加えて、さらに美味しさをUPします。
韓国でも人気の料理だけあって、食べれば食べるだけもっと欲しくなるようなお箸が止まらない美味しさでした★


韓国のソウルフードが日本でも手軽に楽しめるなんて本当に嬉しいですね。




ぜひ、皆さんもモランボンの『トッポギ』で大人気の韓国料理を楽しみましょう!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。