ほっこり家族のキッチン 2023.06.21

手軽で美味しい冷凍スイーツがアツイ!! 『ミニチュロス』でおやつタイムを楽しもう☆

P1120569

クッキーやチョコレートも良いけど、たまにはいつもと違ったおやつを食べたいと感じた時にぴったりの商品が冷凍スイーツ★


オーブンや電子レンジで手軽に調理ができて、さらに普段とは違うスイーツを楽しめる魅力溢れる激アツ商品なんです!


フレッセイでは、様々な冷凍スイーツをご用意していますよ。
その中の一つ、『ミニチュロス』をご紹介していきます!




◆◆◆『ミニチュロス』をご紹介◆◆◆


『ミニチュロス』は、株式会社日清製粉ウェルナが手掛ける冷凍商品の一つです。


テーマパークや映画館でお馴染みのスペイン発祥のお菓子「チュロス」を、自宅で手軽に楽しめるようにと誕生したのがこちらの『ミニチュロス』なんです。


株式会社日清製粉ウェルナが独自の技術で再現したチュロス特有のサクサク食感選べるフレーバー、そして食べやすいミニサイズが人気の冷凍チュロスとなっていますよ◎


フレッセイの冷凍食品コーナーにて販売しています。




◆◆◆『ミニチュロス』のラインナップ◆◆◆


フレッセイで販売されている『ミニチュロス』の一部ラインナップをご紹介します!
✻店舗によって取り扱いの商品は異なりますので、予めご了承ください。


『ミニチュロス カスタードソース』
白いチュロス生地の中に、まろやかな甘さのカスタードソースが入った優しい味の一品☆
4902110281439


P1120576




『ミニチュロス いちごクリームソース』
いちごを練り合わせたピンク色の生地の中に、甘く香り高いいちごクリームが入った新登場のフレーバーです♪
4902110282535


P1120573




『ミニチュロス チョコソース』
チョコで仕上げた生地と濃厚でコクのあるチョコソースが相性抜群の一品です★
4902110281415


P1120579




どのチュロスも外がサクサクで歯切れが良く、程よい弾力感がありました。
それぞれの生地に合わせたフレーバーがとにかく相性抜群でとっても美味しい冷凍スイーツでしたよ◎


オーブントースターで焼くだけで完成する手軽さも良いですよね!


ちょっと小腹が空いた時や、子供のおやつとして食べやすいミニサイズなのも活用しやすくて嬉しいポイントなんです。




ぜひ、皆さんも冷凍スイーツの『ミニチュロス』で素敵なおやつタイムをお過ごしくださいね☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。