ほっこり家族のキッチン 2023.05.30

専門店の味がやみつきのウマさ☆ 肉屋のこだわりが詰まった『鶏旨唐揚げ』を作ってみた!

P1120218

専門店の美味しさを手軽にご自宅で楽しんでみませんか?


フレッセイでは、普段の食卓でも手軽に専門店の美味しい料理を楽しめるように、専門店が作る本格派の食品を多数取り揃えています。


その中の一つ、肉屋の『鶏旨唐揚げ』を作ってみたので紹介します♪




◆◆◆『鶏旨唐揚げ』をご紹介◆◆◆


P1120203
『鶏旨唐揚げ』は、フレッセイの店内にて販売しています。
こちらの『鶏旨唐揚げ』は特製にんにく醤油を仕込み、カリッと揚がる薄衣を付けた肉屋こだわりの味付けが特徴の唐揚げです。


専門店のこだわりが詰まった『鶏旨唐揚げ』は、冷凍の唐揚げとなっており、揚げるだけで本格的な味わいをお楽しみいただけます。


1袋には1kgの冷凍唐揚げが入った大容量パックとなっていますよ!




◆◆◆『鶏旨唐揚げ』を作ってみた!◆◆◆


【調理時間】
約6分半


【材料】
◆『鶏旨唐揚げ』…1袋


【作り方】
①油を170℃〜180℃に温め、凍ったままの『鶏旨唐揚げ』を揚げる。
IMG_4990




②中まで火が通ったら、完成♪
P1120214
唐揚げの良い香りが漂っていますね〜!




P1120228
いただきたいと思います。
一口食べると、肉汁とともに鶏肉の旨みがジュワ〜ッと広がります。
噛む度に香るほんのり香ばしいにんにく醤油の風味が唐揚げの美味しさを引き立てます。
中までしっかりと染み込んだ味付けが、本当にやみつきになるウマさ!
外はカリッとしていて、中はしっとりジューシーで箸が止まらないんです。


これぞ専門店が作る本格派の味わいという感じですね。
揚げるだけで手軽に楽しめるので、おかずの一品として、またはお弁当などにもオススメです◎




ぜひ、皆さんも専門店が作る本格派の『鶏旨唐揚げ』をご堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。