ほっこり家族のキッチン 2023.04.20

【ちゃんとKANTANシリーズ】レンチンだけで肉汁溢れる本格派の『ハンバーグトマト煮込み』を作ってみた!

P1120091

フレッセイの「ちゃんとKANTANシリーズ」は、手間や時間をかけずに本格的な手料理を作れる商品を集めたシリーズです。


料理の具材がカット・味付けされた状態でパッケージされているので、「焼くだけ・揚げるだけ・温めるだけ」で、贅沢な一品に仕上がる優れものなんです♪


今回は「ちゃんとKANTANシリーズ」の『ハンバーグトマト煮込み』を作ってみましたのでご紹介します!




◆◆◆『ハンバーグトマト煮込み』をご紹介◆◆◆


P1120085
『ハンバーグトマト煮込み』は、フレッセイの畜産コーナーにて販売しています。


1セットの中には、小さめのハンバーグが2個とトマトソースがたっぷりと入っています。


レンチン一つで本当にハンバーグが完成するのか楽しみですね〜☆




◆◆◆『ハンバーグトマト煮込み』を作ってみた!◆◆◆


P1120092
調理法はいたって簡単!!


【調理時間】
約5〜6分


【材料】
◆『ハンバーグトマト煮込み』…1つ


【作り方】
①トレーのまま電子レンジに入れ、500Wで約5〜6分、または600Wで約4〜5分加熱する。
②お皿に盛り付けて完成◎




◆◆◆『ハンバーグトマト煮込み』を実食してみた!◆◆◆


P1120094
肉厚なハンバーグでトマトソースもたっぷりと贅沢についています★


P1120098
ご覧の通り、レンチンだけなのに中までしっかりと火が通っています。


では、さっそく一口。
ふっくらと肉厚のお肉からは、噛む度に肉汁がジュワ~っと溢れ出します。肉の旨味とトマトソースの濃厚で酸味の効いた味わいがマッチして絶品すぎる♪


1個は小さめのハンバーグですが、2個食べれば大人でも満足の量ですし、お子様ならシェアしても食べられるため便利ですよ。
また、お弁当のおかずとしてもオススメです☆


パッと食卓にだされたら「本当にレンチンだけ?!」と思わず疑ってしまうほど、本格的に仕上がっていて驚きでした!(笑)
今までの手間暇かかるハンバーグ料理がこれなら1ステップで完了するので、忙しい毎日の味方になりますね〜◎




ぜひ、皆さんも『ハンバーグトマト煮込み』の本格的な味わいを試してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。