• トップページ
  • これは美味しい!
  • フレッセイオリジナルの味わいがやみつき!『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』が新登場★
これは美味しい! 2023.12.14

フレッセイオリジナルの味わいがやみつき!『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』が新登場★

トップ31

フレッセイベーカリーで、またまた新商品が登場しましたよ〜★


それが、『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』。


フレッセイオリジナルの味わいが本当にやみつきになる一品なので、ご紹介しちゃいます!



『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』をご紹介

「カスクート」はフランス語で軽食を意味する言葉で、サンドイッチなど気軽に楽しめる食事のことを言います。


フレッセイベーカリーでは、オリジナルの具材と味付けで様々なカスクートを販売しているんです♪
『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』は、フランスパンの中にフレッセイオリジナルのタレで味付けされた炭火焼チキン・きんぴら・レタスが入っています。


こちらの商品は2023年11月より登場した新商品で、フレッセイのベーカリーコーナーで販売しています!


P1140496


P1140500



『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』の美味しい理由

P1140503
これは美味しい① フレッセイオリジナル旨だれ
『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』は、フレッセイこだわりのオリジナル旨だれで味付けをしています。
旨味溢れる濃厚な味わいで、やみつきになる美味しさに仕上げました!


これは美味しい② 香ばしく焼き上げた炭火焼チキン
『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』には、ゴロッと大きめにカットし、香ばしく焼き上げた炭火焼チキンがたっぷりと入っています。
ジュワッと広がるチキンの旨味をご堪能いただけます。


これは美味しい③ シャキシャキのきんぴら
『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』には、シャキシャキのきんぴらをサンドしています。
美味しさを引き立てるごぼうと、人参の風味豊かな味わいと歯ごたえにより、ここにしかない味わいのカスクートをお楽しみいただけます。



『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』を実食してみた!

P1140524
中から具材がはみ出していますね〜☆




P1140514
では、頂きたいと思います。
フランスパンは、小麦の優しく香ばしい香りがフワッと広がり、食感はモチモチっとしています。
中のチキンは、さっぱりとした味わいの中に炭火焼ならではの深い香ばしさが漂い、噛む度にジュワッと旨味が溢れるんです。
香り高いきんぴらの味わいと食感が加わり、美味しさを引き立てていますね。
フレッセイオリジナルの濃厚で甘めの旨だれが具材を包むように絡まることで、素材の旨味をさらに際立たせ、本当にやみつきになる美味しさでした!!


一つでもお腹がいっぱいになるほどボリュームがあります




ぜひ、皆さんもフレッセイベーカリーに立ち寄った際は『濃厚旨だれ仕上げ 炭火焼チキンときんぴらのカスクート』をお試しくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。