ほっこり家族のキッチン 2024.02.28

タンパク質&食物繊維が豊富! 『ビオ プロテイン ブロート』で手軽に美味しく栄養補給しよう♪

P1140858

健康維持には食事や運動が大切ということで、昨今では健康を意識した食生活が注目を集めていますよね。


フレッセイでも、健康に注目したたくさんの商品を用意していますよ。


その中の一つ、『ビオ プロテイン ブロート』に注目してみました!



『ビオ プロテイン ブロート』をご紹介

『ビオ プロテイン ブロート』は、全粒粉ライブレッドのブランドであるマステマッハーが手掛ける商品です。
マステマッハーは、1871年の創業を開始した歴史のあるブランドの一つなんですよ。


こちらのライブレッドは保存料不使用で、マステマッハーの自社製粉所での挽きたて有機全粒ライ麦と自社製サワー種を使用しています。
豊富なタンパク質と食物繊維を手軽に摂取できるブレッドとなっています★
そのままはもちろん、トーストしても美味しく召し上がれます。


1パックには、スライスされたライブレッドが5枚入っています。
フレッセイの店内にて販売しています。


P1140862


P1140864



『ビオ プロテイン ブロート』を実食してみた!



P1140859
今回は、トーストせずにそのまま使用しました。
カット野菜・スライスしたトマト・生ハムを乗せて頂きます。




P1140869
ライブレッドは程よい硬さのある食感で、ライ麦特有の香ばしく香り高い風味が食べる度に口から鼻を通り抜けます。
トッピングした野菜のフレッシュ感と生ハムの上品な旨味が、ライブレッドの味わいにプラスされることで食べやすく美味しさがUP!


一切れ食べるだけでお腹にたまる食べごたえの満足感も◎
日々の食生活では不足しがちなタンパク質や食物繊維などの栄養素も摂取できるのも嬉しいですね〜。


トーストしたり、お好みのトッピングや味付けをしてアレンジして食べるのもオススメですよ★




ぜひ、皆さんも『ビオ プロテイン ブロート』で手軽に美味しく栄養補給してみましょう!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。