ほっこり家族のキッチン 2023.12.19

ボリューミーで華やかな見た目! 果実工房ありさかの『フルーツサンド』が絶品すぎた♪

P1140124

フルーツサンドで、贅沢なおやつタイムを過ごしてみませんか?


果実工房ありさかの『フルーツサンド』はフレッセイでイチオシのフルーツサンドです。


豪華な見た目が迫力満載の果実工房ありさかの『フルーツサンド』に注目してみました★



果実工房ありさかの『フルーツサンド』をご紹介

P1140114
果実工房ありさかの『フルーツサンド』は、フレッセイの店内で販売しています。
(✻一部店舗のみでの販売となりますので、ページ下の販売店舗をご確認くださいませ。)


こちらの商品は、「フルーツで人々を幸せにしたい!」というコンセプトをもとに、中央カレッジグループの専門学校である中央農業大学校と連携し、商品の企画から製造、販売を行う「菓子工房ありさか」の美味しさが詰め込まれたフルーツサンドなんです。


切りたてのみずみずしいフルーツを主役に、ふわふわ生地たっぷりのクリームで包んだフルーツサンドとなっています。
また、季節ごとに旬のフルーツを厳選しながら、大きさやカットにこだわって一番美味しいタイミングで提供しています!
いちごやブルーベリーなど、群馬県内の生産者さんのフルーツも数多く使用しているのだそうですよ♪



果実工房ありさかの『フルーツサンド』を実食してみた

P1140127
大きなフルーツとたっぷりのクリームが顔を覗かせています☆
ボリューミーで迫力のある断面がスゴイですね!!




P1140129
では、頂きます。
パン生地はフワフワで小麦の優しい味わいが広がります。
中にサンドされたフルーツはどれもフレッシュ感満載で、甘くみずみずしいんです。
フルーツのさっぱりとした味にクリームの濃厚な甘さが本当にマッチしていて絶品すぎる!!
生クリームの下には、薄くカスタードクリームも挟まれているので、まろやかな味わいが加わりさらに美味しさをUPしていますね。
クリームはフルーツに合わせた絶妙な甘さ加減なので、飽きることなくどんどん食べられちゃいます♪


美味しさもさることながら豪華な見た目も大満足ですね。
おやつとして、または贈り物としてもオススメですよ◎




ぜひ、皆さんも果実工房ありさかの『フルーツサンド』で贅沢なおやつタイムを楽しんでみてくださいね!


★2023年12月現在 『フルーツサンド』の販売店舗★
フレッセイ 沼田栄町店
フレッセイ 境町店




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。