ほっこり家族のキッチン 2023.01.11

期間限定出荷★ 特別な味わいの『チーかま 白えび』『チーかま 紅ズワイかに』が登場!

P1100735

魚肉ソーセージと濃厚チーズが絶妙にマッチした『チーかま』から、限定商品が発売しました〜♪


それが『チーかま 白えび』『チーかま 紅ズワイかに』。


期間限定でしか堪能できない味わいを楽しみましょう!




◆◆◆『チーかま 白えび』『チーかま 紅ズワイかに』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 白エビと紅ズワイ蟹
『チーかま 白えび』『チーかま 紅ズワイかに』には、限られた時期にしか捕れない白エビと紅ズワイ蟹を使用しています。
旨味がたっぷりと入った贅沢なチーかまをご堪能頂けます!


これは美味しい② オリジナルチーズ
『チーかま 白えび』『チーかま 紅ズワイかに』には、株式会社丸善こだわりの
専用のミックスしたチーズを使用しています。
かまぼことチーズのバランスの取れた美味しさとなっています。


これは美味しい③ 1パック4本入
『チーかま 白えび』『チーかま 紅ズワイかに』は、それぞれ1パック4本入なので、家族や友人とシェアしたり、おやつやおつまみとしてお楽しみいただけます。




◆◆◆『チーかま 白えび』『チーかま 紅ズワイかに』をご紹介◆◆◆


『チーかま 白えび』『チーかま 紅ズワイかに』は、フレッセイの店内にて販売しています。


こちらの商品は、ソーセージやかまぼこなどをメインに手掛ける株式会社丸善が開発した商品です。
なじみのあるチーかまですが、実は『チーかま』は株式会社丸善の登録商標なんです!




『チーかま 白えび』
富山湾産の白えびを使用したチーかまです。
魚の旨味と白エビの上品な風味に、チーズのコクがマッチした味わいが絶品☆
P1100727


P1100745




『チーかま 紅ズワイかに』
冬の味覚の紅ズワイ蟹を使用したチーかまです。
紅ズワイ蟹の奥深く華麗な味わいとまろやかでコクのあるチーズがクセになる味わい◎
P1100733


P1100742




どちらも素材の旨味がギュッと詰まっていて、限定商品にふさわしい美味しさのチーかまでした。
子供のおやつや、大人のおつまみにぴったりですよ★




ぜひ、皆さんも『チーかま 白えび』『チーかま 紅ズワイかに』で今だけの特別な味わいを楽しんでみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。