- フレッセイアプリのダウンロード方法を教えてください
- 以下のリンクよりアプリのダウンロードをお願いいたします。
アプリダウンロード
- フレッセイアプリのアップデートの方法を教えてください
- アップデートの通知があった際には下記の方法でアプリのアップデートが行えます。
【iPhoneの場合】
App Storeを立ち上げます
[アカウント→購入済み]よりアプリの一覧へ進みます。
フレッセイアプリの[アップデート]を押すとアップデートが始まります。
※[開く]ボタンになっている際にはアプリは最新版です。
【Androidの場合】
Playストアを立ち上げます
メニュー→[アプリとデバイスの管理]よりアプリの一覧に進みます。
[アップデート]タブの中にあるフレッセイアプリの[更新]ボタンを押すとアップデートが始まります。
※[アップデート]の一覧にない場合には、[インストール済み]のタブをご確認ください。フレッセイアプリに[開く]ボタンがついていると最新版です。
- スマートフォンを持っていなくても利用できますか?
- アプリはスマートフォン(iOS10.0以上、Andoroid5.1以上)でご利用いただけます(いわゆるガラケー・フィーチャーフォンではご利用できません)。
スマートフォンをお持ちでない方は、ポイントカードをご利用ください。なお、一部ご利用いただけないスマートフォンがありますのでご了承ください。
- Google Playでアプリをインストールする際、支払い方法を求められるのですが、どうすればいいですか?
- Android端末をお使いの方で、Google Playから無料のアプリをインストールしようとすると、「アカウント設定の完了 アカウントを確認してGoogle Playのアプリのインストールを続行してください。」と表示が出ることがあります。
これはアプリの有料・無料に関係なく表示される仕様となっておりますので、「次へ」を押していただき「スキップ」を押していただきますようお願いいたします。
なお、フレッセイアプリは無料のアプリですのでご安心くださいませ。
- フレッセイポイントカードは、発行した日から利用ができますか?
- 発行した日からご利用が可能です。ぜひお買物前にご登録ください。
※個人情報に関する「データベース登録」にはセキリュティ上の関係から2~3週間の期間をいただいています。
マイフレッセイの登録、フレッセイのネットショッピングへのカード登録は「データベース登録」後に可能になります。