チラシ楽しみ! 2020.03.03

パーティーやイベントで大活躍のごちそうメニューは、アプリやネットで楽々注文!

ごちそうメニュートップ

フレッセイのスマホアプリ、皆さん利用してますか?
チラシのチェックやお得なクーポンなど、様々な機能が盛りだくさんですが、機能として是非ご紹介したいのが、『ごちそうメニュー』。


お寿司やお肉、パーティーメニューなどで人気のフレッセイのごちそうメニューですが、今まではお電話か直接店舗にて注文のみでした。


それが、アプリで簡単注文できちゃう嬉しい機能です!
しかもアプリだけでなく、このフレッセイジャーナルとフレッセイホームページからも注文ができるようになりました。




ごちそうメニューボタン
フレッセイジャーナルの↑このバナーから注文できますよ!




ごちそうメニュー1
親戚が集まるお誕生日や新入学などのお祝いの席に華を添えるにぎり寿司やお刺身盛合せ☆




ごちそうメニュー2
BBQやキャンプで大活躍のお肉の盛り合わせ☆




ごちそうメニュー3
子供会や地域の親睦会などでも大好評の鶏めし重の大量注文や、
イベントなどで使えるオードブルやフルーツ盛り合わせ、ピザなどの注文もアプリやネットからなら楽々です。


使い方は簡単!
欲しいメニューを選んで、注文するだけ!
日時や受け取り店舗を入力したら、完了です!


ますます利用しやすくなった、フレッセイのごちそうメニュー。
忙しい方に、おススメの機能ですよ!
皆さん、是非お試しくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。