フレッセイの挑戦記! 2020.05.03

ウイルスに負けないゾ!フレッセイの『アマビエ』誕生!ご祈祷で更にパワーアップしました!

アマビエtop

皆さん『アマビエ』ってご存知でしょうか?
アマビエとは、日本に伝わる半人半魚の妖怪で、光り輝く姿で海の中から現れ、豊作や疫病を予言すると古くから言い伝えられています。
アマビエの姿を書き写し、人々に見せると疫病が鎮まると言われており、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためのお守りとして、SNSなどを中心にアマビエが注目されています。


そんな中、フレッセイオリジナルの『アマビエ』が誕生しました!




アマビエ
いかがでしょう!
妖怪とはいっても、疫病から救ってくれる神々しいお姿!
頭にフレッセイマークを付け、全身フレッセイカラーなのもポイント!


つい先日、玉村八幡宮にてアマビエのイラストとぬり絵のご祈祷に行ってきました!




祈祷2


祈祷3


祈祷4
しっかりと新型コロナウイルスの感染拡大防止や、フレッセイにご来店くださるお客さまの健康とご多幸を祈願して来ました。


フレッセイオリジナル『アマビエ』は、今後色々なグッズとして、皆さんの目に触れる予定です。




ぬりえ
第一弾として、『アマビエぬり絵』がフレッセイ全店にて配布中です!


ご祈祷済みのぬり絵です。
ぜひ色を塗って、おウチに飾ってみてくださいね。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。