これは美味しい! 2020.09.09

『これが赤身の旨み』鮮度が違う。まぐろが違う。美味しい『鉄火まぐろ』をご賞味あれ!

鉄火まぐろ

フレッセイの新商品『鉄火まぐろ』のご紹介です!


フレッセイの『鉄火まぐろ』は鮮度の良いめばちまぐろを丸ごと使用したまぐろの切り落とし。


おいしいわけ1☆丸ごと新鮮!めばちまぐろ
大型で良質のめばちまぐろが獲れるハワイ南方沖の「西経漁場」のめばちまぐろを、漁獲後一尾ずつ丁寧に処理し、船内で瞬間凍結され、鮮度が抜群の状態で店内にお届け!
きめ細やかでモチモチとした赤身は、口の中で弾むような美味しさ。
鮮度の良いまぐろだからこそ味わえる濃厚な旨みと芳醇な香りをお楽しみください。


おいしいわけ2☆まさに鉄火!の旨みと食感
めばちまぐろの旨みと食感をしっかりと味わうことができるように、厚切りにカット。
鮮度のよいめばちまぐろを丸ごと使用しているので、調味目的や品質・日持ち向上のための添加物は使用していません。素材そのものの旨さを存分に味わえます。


鮮やかな赤い色目とまぐろの濃厚な旨みは、まさに鉄火の醍醐味。
フレッセイの鉄火まぐろで、本当に美味しい赤身の旨みを是非ご堪能ください。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。