これは美味しい! 2021.09.03

『広島県産 カキフライ』がリニューアルして新登場☆ 牡蠣の旨味を詰め込んだジューシーな味わいをご賞味あれ!

P1020087

フレッセイの大人気惣菜『広島県産 カキフライ』が今年リニューアルいたしました♪


美味しさをとことん追求し、さらに美味しくなったフレッセイの『広島県産 カキフライ』をご紹介していきます!




◆◆◆『広島県産 カキフライ』をご紹介◆◆◆


こちらがリニューアルした『広島県産 カキフライ』です!
店頭では「3個入」「6個入」の2種類でパック販売しています。


【広島県産 カキフライ(3個入)】
商品②




【広島県産 カキフライ(6個入)】
商品①




◆◆◆『広島県産 カキフライ』の美味しい理由◆◆◆


??????????_ スターA3まとめ
これは美味しい① 倉橋島海産の広島県産の牡蠣
『広島県産 カキフライ』は、牡蠣のプロフェッショナル倉橋島海産の広島県産の牡蠣を使用しています。
広島湾で育てられた牡蠣は、水温・塩分濃度・プランクトンなど牡蠣に最適な環境のもとで育つため、旨味がギュッと詰まった牡蠣となっています!


これは美味しい② 食べごたえのある大きいサイズの牡蠣
『広島県産 カキフライ』は、一般的なカキフライに使用される牡蠣よりも一回り大きい牡蠣を使用しています。
牡蠣の美味しさを存分に味わえますよ◎


これは美味しい④ サクサク食感を出す薄衣
『広島県産 カキフライ』は、豊かな風味を持ち、食感が軽いヨーグルト種仕込みのパン粉を使用し、「薄衣」で作っています。
牡蠣と衣の絶妙な一体感で、さらにサクサク食感がアップしました♪


これは美味しい③ ふっくらジューシーを生み出すバッター液
パン粉をつける際に必要なバッター液を「極薄」にすることで、水分と旨味を閉じ込め、ふっくらジューシーな味わいに仕上がっています。
これこそがフレッセイの『広島県産 カキフライ』の美味しさの秘訣☆




◆◆◆『広島県産 カキフライ』を実食してみた◆◆◆


さっそくリニューアルしたばかりの『広島県産 カキフライ』を食べてみましたよ〜♪


アップ①jpg


アップ②
大きさがアップしただけあって、お箸で持つとずっしりと重たさを感じます!


アップ③
見るからに身がふっくらと肉厚ですね!


まずは何も付けずに一口。
口に入れると、音を立てるほど外はサクッとしており、中では牡蠣がふっくらとクリーミーにとろけます♪
牡蠣の旨味がたっぷり詰まっているので、味付けしなくても十分に美味しさを感じられるほどしっかりした味わいでした。
薄衣なので重たさを感じさせず、牡蠣の美味しさも邪魔しない絶妙なバランスで、とても食べやすかったですよ!


ソース・タルタルソース・レモンなどで味付けして食べても美味しく召し上がれます。バンズに挟んで食べてもいいですね。


ぜひ、皆さんもリニューアルしたフレッセイの『広島県産 カキフライ』をご堪能してみてくださいね☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。