これは美味しい! 2022.03.08

お酒がさらに美味しくなる! 自然の旨味を生かした「キララ珍味シリーズ」で家呑みを楽しもう☆

P1050274

美味しいお酒と珍味で、おウチでちょっぴり贅沢なひと時を過ごしてみませんか?


フレッセイでは、家呑みを楽しむのにぴったりの商品を多数ご用意しています。


その中の一つが、自然の旨味を生かした「キララ珍味シリーズ」☆
こだわりが詰まったこちらの珍味は、お酒をワンランク美味しくしてくれるお酒のお供にもってこいの逸品なんです!




◆◆◆「キララ珍味シリーズ」をご紹介◆◆◆


写真 2021-03-12 19 49 07
「キララ珍味シリーズ」は、自然の旨味を活かした珍味を製造する井上食品株式会社が作っています。
井上食品株式会社は、「おつまみ」という商品を通して家族の団欒や、コミュニケーションの場をつくることを企業理念とし、日々、おつまみの研究・製造に励む珍味に特化した会社なんですよ。


その井上食品株式会社のおつまみをフレッセイの水産コーナーにて「キララ珍味 バイキング」として販売しています。
こちらのコーナーでは、数種類のフードトレー珍味が取り揃えられています。
選べる種類も嬉しいですが、3パックを同時購入するとお得に買うことができるのもまた魅力です♪




◆◆◆「キララ珍味シリーズ」のラインナップ◆◆◆


フレッセイ店頭で販売されている「キララ珍味シリーズ」の一部ラインナップをご紹介していきます。
✻店舗によって取り扱いの商品が異なりますので、予めご了承くださいませ。


『焼あじ』
香ばしさが魅力の焼あじです。
しっかり焼き上げることによって凝縮したあじの旨味と風味が最高の一品☆
P1050225


P1050253




『焼さきいか』
いかの胴体のみを使用した焼さきいかです。
いかの豊かな香りと噛むたびに広がる濃厚な旨味、そして歯ごたえのある食感がお酒にぴったり♪
P1050232


P1050259




『炙り 焼えいひれ』
えいひれを直火焼きで香ばしく炙った一品です。
優しい甘さと奥深く上品なえいひれの味わいがクセになるほど絶品◎
P1050238


P1050244




ぜひ、自然の旨味を生かした「キララ珍味シリーズ」でちょっぴり贅沢な家呑みを楽しんでみてくださいね♪




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。