これは美味しい! 2022.06.14

出汁派?甘い派?あなたはどっち? ふっくら食感が魅力の『鉄板焼き上げ 玉子焼き』をご紹介

P1070215

おかずやお弁当、おつまみなど、家庭料理の定番おかずの一つ「玉子焼き」。


フレッセイでは、美味しさにこだわったオリジナルの玉子焼き『鉄板焼き上げ 玉子焼き』を販売しています。


さっそく、『鉄板焼き上げ 玉子焼き』の美味しいヒミツに迫ります!!




◆◆◆『鉄板焼き上げ 玉子焼き』をご紹介◆◆◆


『鉄板焼き上げ 玉子焼き』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
「出汁」と「甘」の2種類の味わいの玉子焼きとなっています。
サイズはそれぞれ、一人で食べきるハーフサイズとみんなでシェアできる大きめサイズをご用意しています。


『鉄板焼き上げ 玉子焼き(出汁ハーフ)』
P1070130


『鉄板焼き上げ 玉子焼き(出汁)』
P1070153


『鉄板焼き上げ 玉子焼き(甘ハーフ)』
P1070137


『鉄板焼き上げ 玉子焼き(甘)』
P1070145




◆◆◆『鉄板焼き上げ 玉子焼き』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 店内で鉄板焼き
『鉄板焼き上げ 玉子焼き』は、フレッセイの店内にて一つ一つ丁寧に鉄板で焼き上げています。
鉄板焼きならではの味わいと食感をお楽しみいただけます☆


これは美味しい② こだわりの味付け
『鉄板焼き上げ 玉子焼き(出汁)』には、昆布・さば・かつお・いわしの出汁を使用しています。素材それぞれの出汁から出た旨味が凝縮した玉子焼きとなっています。
『鉄板焼き上げ 玉子焼き(甘)』には、三温糖を使用しています。濃厚でコクのあるしっかりとした甘さの玉子焼きに仕上がっています。


これは美味しい③ ふっくら食感
『鉄板焼き上げ 玉子焼き』は、何層にも重ねて焼き上げているので、ふっくら柔らかい食感の玉子焼きとなっています!




◆◆◆『鉄板焼き上げ 玉子焼き』を実食してみた◆◆◆


P1070186
『鉄板焼き上げ 玉子焼き』の「出汁」と「甘」を食べ比べしてみました〜♪




P1070201
表面はもちろん、断面もキレイですね!




P1070193
さっそく頂きます。
『鉄板焼き上げ 玉子焼き(出汁)』は、昆布と魚介からでた出汁が卵のまろやかな甘さに混じり合い本当にいい味をしています。出汁の効いた優しい味わいが、料亭で出てくるような美味しい玉子焼きでした。
『鉄板焼き上げ 玉子焼き(甘)』は、三温糖の濃厚でコクのある甘さが際立っています。
しっかりとした甘さなのに、後に残らないスッキリとした味わいで何個でも食べられそうです。


どちらもふっくら柔らかい食感でたまらなく美味しい玉子焼きでした!
2種類あるからこそ、日や気分によって食べ分けても良いですね◎




ぜひ、皆さんも『鉄板焼き上げ 玉子焼き』のふっくら食感をご堪能してみてくださいね♪




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。