これは美味しい! 2022.06.14

発酵バターを使用した風味豊かな『バウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン』♪ 専門店の味わいをご賞味あれ

P1070241

バウムクーヘンは、「木のケーキ」という意味のドイツ発祥の焼き菓子のことで、卵・バター・小麦粉を使用したシンプルな味わいが特徴です。


専門店の味わいを手軽にお召し上がり頂けるようにと、アクシアルから『バウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン』が登場しました♪




◆◆◆『バウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン』をご紹介◆◆◆


540103axバウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン_
『バウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン』は、フレッセイ店頭にて販売しています。
一袋の中には大きなバウムクーヘンが入っています♪


そもそもバウムクーヘンは、「木のケーキ」という意味のドイツ発祥の焼き菓子のこと。卵・バター・小麦粉を使用したシンプルな味わいが特徴です。


『バウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン』は包装も綺麗ですので、おやつとしてはもちろん、お祝いごとなどのギフトとしても活用できます!




◆◆◆『バウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 風味豊かな味わい
『バウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン』には、コク深く風味豊かな発酵バターが入った生地を使用しています。
発酵バターの旨味と香りをご堪能いただけます。


これは美味しい② しっとりとした食感
『バウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン』は、専門店の職人が何層にも重ねながら焼くことで、しっとりとした食感の食べ飽きないバウムクーヘンとなっています。


これは美味しい③ バウムクーヘン屋さんの手作り
バウムクーヘン屋さんが1本1本丁寧に焼き上げています。専門店の技術とノウハウが活かされて、本格的で美味しいバウムクーヘンに仕上がっています!




◆◆◆『バウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン』を実食してみた◆◆◆


P1070254
キレイな断面に、ふわっと香るバターの香りがたまらないですね〜♪




P1070258
では、実食。
卵のまろやかな甘さの中に発酵バターの濃厚なコクが混じり合って優しい味わい。
香り高い発酵バターがまた美味しさをプラスしていて絶品です!!
食感は、本当にしっとり柔らかく、滑らかな口当たりでした。
キレイな焼き上がりも本格的な味わいも、まさにバウムクーヘン屋さんのバウムクーヘンという感じです!


専門店の味をこんなにも身近で手軽に堪能できるなんて嬉しいですね。
ティータイムのお供や、ちょっとしたプレゼントにおすすめですよ◎




ぜひ、皆さんも『バウムクーヘン屋さんのバウムクーヘン』で専門店の味わいをお楽しみくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。