これは美味しい! 2022.06.22

北海道産小豆を100%使用した『ふわもちこしあんぱん』◎ やみつきになる柔らか食感と優しい小豆の味わい

P1070437

フレッセイベーカリーでは、素材にこだわった美味しいオリジナルのパンを多数販売しています。


そんなフレッセイベーカリーでひときわ目を引く『ふわもちこしあんぱん』をご紹介します!!




◆◆◆『ふわもちこしあんぱん』をご紹介◆◆◆


P1070408
『ふわもちこしあんぱん』は、フレッセイのベーカリーコーナーにて販売しています。
一人で食べ切れる1個入りとシェアできる3個入りをご用意しています。
パンの表面には、大きく「ふ」と焼印が押されていますよ♪




◆◆◆『ふわもちこしあんぱん』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 北海道産小豆
『ふわもちこしあんぱん』のこしあんは、北海道産小豆を100%使用して作っています。
北海道産小豆ならではの小豆本来の優しい甘さと風味豊かな美味しい味わいをご堪能いただけます!


これは美味しい② ふわふわの白いパン生地
『ふわもちこしあんぱん』には、フレッセイこだわりのパン生地を使用しています。
表面は白く、ふわふわ感ともちもち感を持ったこしあんに合うオリジナルのパン生地に仕上げています☆


これは美味しい③ 驚きの低価格
『ふわもちこしあんぱん』は、多くのお客様に喜んでいただけるようボリューム満点なのにお買い求めやすい価格で提供されています!




◆◆◆『ふわもちこしあんぱん』を実食してみた◆◆◆


P1070445
持ってみると、そのふわふわ感に思わずビックリ!!(笑)
まるで綿のようにふわっとしており、中にはぎっしりとこしあんが詰まっています。




P1070452
さっそく食べてみたいと思います。
濃厚で優しい甘さのこしあんが柔らかいパンとマッチしてたまらなく美味しい!
程よい甘さだからこそ小豆本来の豊かな旨味を感じ、後に引かないすっきりとした味わいのあんぱんになっています。
こしあんは滑らかで口溶けが良く、パン生地は本当に”ふわもち食感”でやみつきになりそう♪
パン自体はボリュームがありますが、とても軽い食べ心地なので、どんどん食べられてしまいますね。


食事の一つとして、またはおやつとしてもオススメです◎
温めたり、生クリームを添えるなどのアレンジしても美味しくいただけますよ。




ぜひ、フレッセイベーカリーで見かけた際には、『ふわもちこしあんぱん』の美味しさをご堪能してみてくださいね♪




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。