これは美味しい! 2022.09.01

【ちゃんKANTANシリーズ】パンチの効いた味わいがクセになる! 『ガーリックペッパービーフ』を作ってみた

P1080815

フレッセイの「ちゃんとKANTANシリーズ」は、手間や時間をかけずに本格的な手料理を作れる商品を集めたシリーズです。


料理の具材がカット・味付けされた状態でパッケージされているので、「焼くだけ・揚げるだけ・温めるだけ」で、贅沢な一品に仕上がる優れものなんです♪


今回は「ちゃんとKANTANシリーズ」の『ガーリックペッパービーフ』を作ってみました!




◆◆◆『ガーリックペッパービーフ』をご紹介◆◆◆


P1080827
『ガーリックペッパービーフ』は、フレッセイの畜産コーナーにて販売しています。
1パックの中には、アメリカ産牛肉・コーン・ニンニクの芽が入っており、胡椒とニンニクで味付けされています。
すでに味付けされているので、サクッと炒めるだけで豪華な一品が仕上がっちゃう便利な商品となっていますよ〜☆




◆◆◆『ガーリックペッパービーフ』の調理方法◆◆◆


調理はいたってカンタンです◎


【調理時間】
約15分


【材料】
◆『ガーリックペッパービーフ』…1パック


【作り方】
①『ガーリックペッパービーフ』をフライパンで焼く。
iOS の画像 (28)のコピー3




②お肉にしっかり火が通ったら完成★
P1080823




◆◆◆『ガーリックペッパービーフ』を実食してみた◆◆◆


P1080851
とっても香ばしい匂いが食欲をそそります♪




P1080839
さっそく、実食。
脂の乗った牛肉から旨味たっぷりの肉汁が溢れ出します。
胡椒とニンニクのパンチの効いた味付けが素材を引き立て、コーンの甘みが絶妙に加わることで美味しさが増しています。
そして、シャキッと歯ごたえのあるニンニクの芽が、食感にアクセントを出して本当にウマい!!


濃いめの味付けとなっているので、ご飯と混ぜて炒めて「ガーリックペッパービーフ ライス」として食べるのもオススメですよ◎


食卓のおかずとして、またはバーベキューの一品としてもぴったりのお肉です!




ぜひ、皆さんも『ガーリックペッパービーフ』のパンチが効いたクセになるウマさをお試しくださね★




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。