ほっこり家族のキッチン 2022.08.31

秋の味続々!新作お菓子『ロッテチョコパイ 厳選和栗』『不二屋カントリーマアム 紅天使』食べてみた!

秋味お菓子

まだまだ残暑厳しいこの頃ですが、フレッセイでは秋の味覚が続々登場!
お菓子コーナーで見つけた秋の味覚
『ロッテチョコパイ 厳選和栗』
『不二屋カントリーマアム 紅天使』

を食べてみました~♪




秋味お菓子2
『ロッテチョコパイ 厳選和栗』
季節限定。熊本県産の和栗を使用したチョコパイ。
栗のほくほくとした素材感が感じられるクリームと、マロングラッセのような甘みが特徴のソースによって、ひとくち目から和栗の味わいを楽しむことができます。


ひとくち目から『和栗』!
栗の香りと風味が口いっぱいに広がります。
洋酒が使用されていて、和栗にぴったりマッチ!
ちょっと大人な味わいのチョコパイでした!


『不二屋カントリーマアム 紅天使』
しっとりとして、糖度の高いさつまいも『紅天使』を練りこんだ、季節限定の14枚カントリーマアム。


ほっくりとしたさつまいも感がギュッと詰まった味わい。
濃密で甘い紅天使の魅力がたっぷりと感じられます。


☆さらに美味しい一工夫☆
『カントリーマアム 紅天使』をレンジかオーブンで温めると、外はカリッと中はとろ~りの焼き芋のような食感に!
秋味お菓子3




この季節にしか食べられない秋の限定お菓子。
フレッセイにはたくさん登場していますので、ぜひ探してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。